ガッチャ! ガッチャ! ガッチャ! ゴセイジャー ダッシュ!

a33com2010-07-19从・ゥ・从<がちゃ



ハロコン2日目



本日も


フツーに在宅な自分ですが


意外とね
ネタバレ回避が難しいもんだと思わされる今日この頃だったりしますw



そんな本日は3連休最終日の月曜日。


明日にはもう
ベリの本気ボンバーのフラゲ日から1週間となる日なわけですケド


ポケモーさんにありますハロガチャですが


こちらの方でなかなかベリメンが出てこないという状況が続いててちょっくらイライラしています。


だって
新曲発売週間ですもん
もっとわかりやすくベリメン中心の“操作”がされるもんだと思ってたからさ。


少なくとも、
真野ちゃんやスマや娘。のときはそれがあったっぽいからね。



ここ最近の自分のハロガチャ登場メンバー内訳


11日日曜日に清水キャプテン登場でやっとベリメン操作がはじまったかと思ったら
翌12日はあやちょ
13日は愛理
14日に熊井ちゃん
15日はたかーしあい
16日に真野ちゃん
17日はリンリン
18日に愛理で
本日19日はまたもやキャプテン清水w


9日間で
ベリ3
娘。2
℃2
真野1
スマ1


まぁ、バランスいいと言えばいいんですケドねw
どう見ても操作されてるってほどベリメンへの偏りは見られないわけです


℃-uteが2日で愛理2ってのもおかしな偏りですがw


かつての
1日おきに真野ちゃんとスマメン交互だったりしたような
アカラサマな操作を期待してたんですケドねぇ・・・


いやまぁ
操作がないってんならそれにこしたことはないってのが本来のソレなんでしょうケドねw









と、
ここまで書いて寝落ちw


起きたらもうすぐ午前1時だ!


ってことで
内容ないけどここで送信だっ!!



バイバイw