昨日と違う自分を楽しんでいたいから 明日は二度とない Session 運命を変えたい

a33com2010-06-21从・ゥ・从<ちっさーおめ



昨日の日記


なにもヲタゴトないとか言ってたけど
ハローチャンネルのDVDを見たのは昨日の出来事でしたわ。。。


まぁ、夜にはもうそのこと忘れてるって時点で
その程度のDVDだったってことですケドw


でも、決してつまらなくはないDVDでしたよ。
基本まったりしてましたケドねww



と、
そんなハロチャンDVDで
ひとりあくなきチャレンジを繰り広げていた岡井千聖


本日は
そんな彼女の16回目のお誕生日ということになります。


って


ちっさーが16歳とか


信じられない世界ですわ


あの岡井少年が
いつのまにか16歳の乙女ですからw


そうね


最近めっきり女の子ですよね、ちっさー


存在感とかは変わらずの少年っぽさではあるんですケド

少なくとも外見的にはすっかり女の子です


これからどんどん美しくなっていくんでしょうね・・・

あの岡井少年が(しつこいw


まぁ、あれです


もういい加減岡井千聖写真集を出せ!ってのが目下最大の希望ですがw



それはそれとして


℃-uteのムードメーカー岡井千聖


良くも悪くも・・・いや、良くも良くもでw


℃-uteの進むべき道を指し示す最後の希望が岡井千聖だ・・・ってのは言いすぎじゃないってくらいの思いでいるのも自分ですから


そんなもろもろ含み包んで


岡井千聖さん
16歳のお誕生日おめでとうございます♪