好きから始まるヒーロー

从・ゥ・从<千聖おめ
川o・-・)<13歳とか…



そんな?本日6月21日は
℃-uteのマスコット的存在?みたいな?なちっさー岡井ちゃんのお誕生日♪


岡井ちゃんといえば、キッズ無関心派だった自分が一番最初に興味を持ったキッズメンであり、一番初めにソロ写真を購入したキッズメンでもある、というのは今はもう昔のことであったりするんですケド(^^;

そんなあの頃の岡井ちゃんへの想いは、結果的にはその後のキッズ受け入れの為の呼び水でしかなかったかのような薄情さもありつつ、それでもやっぱり所謂初恋のキッズである彼女のことは何かにつけて気になるカンジで見ているのが今の自分であったりします。


岡井少年言われる程の少年力で元気でやんちゃに、それこそ自由に動き回ってくれている岡井ちゃんですケド
目を見張る部位の成長に合わせるかのようにw最近とみに「女の子」をカンジさせる部分も目に留まるようになってきてたりもしてて
今日で13歳ということですけど、この先その数字が増えるにしたがって、よいカンジで「少女」の面が輝いていってくれるんではなかろうかと期待していたりもします♪

ただまぁ、それでも「少年」な部分もなくさないでほしいという贅沢な願いもあったりするんですケド、ねf(^^;) ポリポリ


今はとにかく「好きなこと」を自由に楽しんでいる風にも見える岡井ちゃんですケド、かねてからの歌の面での安定感はピカイチという部分とか、先だってのガッタスでの活躍とかね、これから益々その存在感を強めて行ってくれるであろうって予感に大いなる期待を込めつつ、


岡井千聖さん
13歳のお誕生日、おめでとうございます♪