あん時涙こらえて 痛みも傷も隠して 無茶したこと全部無駄じゃない!

a33com2010-06-20从・ゥ・从<いなづま



日曜日


ですけど


特にヲタゴトもなく。


ぶっちゃけもう日記なんて書くことないんですケドねw



まぁ、
そんなカンジなんで
最近スルー気味だった「天装戦隊ゴセイジャー」とか「仮面ライダーW」とかのお話しでも。。。


って
なにはなくてもゴセイジャー
一応毎週欠かさず見続けてもいて、基本古臭いカンジはしつつもその辺の昭和感が意外にスキだったりもしているシリーズなんですけど、と。
まぁ、ヲタ的評判はイマイチっぽいってのは、前年のシンケンが良くも悪くも神がかってたからってのはあるんでしょうけどれど、個人的には及第点です。
で、
そんな中での本日はオドロキの脚本:八手三郎
八手三郎といえば、バトルフィーバー以降の戦隊シリーズの原作者にして、その他あまたの東映作品の原作者にして、さまざまな主題歌の作詞家にして・・・その実態は、特定の個人が存在しない東映のプロデューサーとかその辺の共同ペンネーム。
おなじく東映東堂いづみサンライズ矢立肇のようなモンか。
そんな八手三郎とはいえ、その名義が脚本として使用されるのは実に珍しい・・・というか、個人的には記憶にない。
そんなわけでの脚本ですから、それはもう一体どんなモンなんだ?ってカンジで・・・
まぁ、ね、フタを開けてみたら、先々週から続くゴセイナイトのターンなお話しではありましたけれど、
一般人がいつもより明確に苦しんでたり、そんな一般人と護星天使の関係性まで軽く踏み込んだり、なかなかに見所のあるお話しではありました。
ゴセイナイトの強さの問答無用感はいささか興醒めですケドねw
あとは・・・赤の芝居がちょっとウザいww
って、まぁ、ね
引き続きそこそこな期待感でゆる〜く楽しんで行きたいと思います、ゴセイジャーでした。


続くは仮面ライダーW。
こちらの本日はアイドリングドクちゃんwをゲストに迎えての
シリアスありギャグありお色気アリwのなんともバラエティにとんだ内容のオハナシで、その意味なかなか作風がかたまらないままもう終盤にさしかかってる感もあるWってカンジそのまんまではあるんですケド、
盛りだくさんな内容をあまり整理しないまま出しちゃった感もある中では、そこそこに見ごたえもあった・・・気もしないでもない不思議な回でもありました。
こちらは相変わらずの2回で1回な部分ではまだまだわからない部分もありますけれど、ね。


と、


まったく需要のないオハナシですケドw


まぁ、そうだな


あとは
コレかな?


http://www.youtube.com/watch?v=2yh1j6rdvmo:MOVIE

1分劇場といいながら4分以上ある大作ですケドw


やっぱり盛り上がる3曲だよね〜イナズマイレブンメドレー
客席は一向に盛り上がってないっぽいケドwww


ま、次世代ワールドホビーフェアって会場ではそんなモンでしょうかね?


それでも、
どーゆーわけだかタイアップが続いているイナズマイレブンですから
そんなオシゴトの場面ってのは大切にしていってほしいモンだと思います。
ベリっこのみなさんには−ね。



と、まぁ


そんなトコロだw