あたしのパピプペポ あやかりたいと言うのなら 知性と感性を磨くのね

a33com2010-06-19川 ´‘ _‘||<へるぷ



とりあえず


眼科に行きましたけど特に異常はないカンジで。


あまりにあっさりした診察結果だったんで、逆に不安になるカンジなんですケドね。
今回診察に行ったのが町の開業医の眼科ですケド、
もっと大病院の眼科ならなんか発見できるんじゃないか−とか。


まぁ、疑ってもしょうがないんで、ここはもう、あの女医さんに運命を委ねるしかないでしょうね、うん。。。



ってカンジの本日。


特に日記のネタになるようなコトはなく−


ああ、
ハロチャンのDVDってのが届きはしたんですけど
届いたのが夕方ってのもあってまだ観てないんで・・・ね、うん。


明日にはネタにできるかもしれません。


ネタにできるような内容ならいいんですケド・・・と。



そんな中


定期的にネタにしてますあやちょのブログ。


まぁ、ネタにしないとどうしようもないくらい
電波でありながら時として途方もなく深い世界を構築している
なんとも一筋縄ではいかないブログなんですケド


18日に意味不明な顔文字更新がいくつか続いたトドメの更新

しんきゃら



しんきゃら発明。



ぶきみっちょ




↑↑↑↑↑これ。



かわいいっちょ。


かわいいっちょかわいいっちょかわいいっちょかわいいっちょかわいいっちょかわいいっちょかわいいっちょかわいいっちょかわいいっちょ。


ぶきみっちょかわいい。


a、s
なんともいえない時代に流される。ヒューン。ヘルプ。








バイバイ。


ぶきみっちょの電波感に持っていかれがちだけど
ここで気になるのが“a、s”の部分

なんともいえない時代に流される。ヒューン。ヘルプ。


また、なんとなく、あやちょのネガティブ発動サインのようにもみうけられ−
いや、ネガティブってのとはちょっと違うんだけど・・・


( ̄-  ̄ ) ンー


そしてあやちょのブログは18日の0時代の更新を最後にまたぞろ更新途絶してしまうわけです。。。


まぁ、ね
ブログの記事にいちいち振り回されててもしょうがないんですケド
どうにもほっとけないカンジがあるんですよね、あやちょには
ま、本人そんなに深く考えてないってのも可能性としては大ではあるんですケド
日頃書いてるのがただの電波とは思えない感性任せのものであるっぽいだけに
イロイロと気になってしまうわけであり・・・と、ね。


ただのオバカさんとは到底思えない
非常に感性豊か過ぎるコってカンジがするんでね、あやちょって。



ま、
明日には何事もなかったように更新再開してくれると−思うんですケド、、、ね。