痛みや涙が いっぱいあるのは 希望と夢が いっぱいあるから

a33com2010-06-18ル ’ー’リ<満身創痍



健康診断の結果がやってきました。


2週間くらいかかるもんだって聞いてたんだけれど?
ってカンジではあるんですが・・・ね。


高血圧症とか糖尿病とかその辺はもう治療中ってことなんで、
「治療を続けてください」ってことなんだけれど


◎眼底検査にて異常を認めます。精密検査を受けて下さい。


ってのがちょっと困ったモンで。


そもそも眼底検査ってナニ?ってカンジだしw


両側網膜:点状出血・糖尿病性網膜症疑い
細動脈狭細化
動脈壁反射亢進


ってまったく意味わかんないしww


まぁ、あれです
とりあえず精密検査を受けるってことなんで、
明日、眼科に行ってみることにします。


なんかもう、ホントに満身創痍というかなんというか
もうホント、いつ死んでもおかしくない状態かもしんない、オイラw


実際コレに加えて歯も痛いんだけどね、今

そっちはとりあえず治まり気味だから、とりあえずは後まわし・・・だな。。。



と、まぁ、そんなカンジの自分ですが


そんな自分とは関係のない世界で


みっしげさんのブログが地味に炎上気味ですけど



原因となった番組を見てないので詳細はわかりませんけど


とりあえずね
怒る権利ってのは誰にでもあるから怒るのは勝手なんだけれど
怒ってるのは自分であって、それはすなわち自分の為に怒ってるんだってことはしっかり認識した上で怒らないといけないよね、ヒトは、と。


誰かの為に、誰かの立場で、って振りかざしてるのを見る度に殺意を覚えるわw