それでもキレイになりたい 手を抜きたくない どうしてこんなにムキに なってるのでしょう

a33com2013-04-04州´・ v ・)<りーちゃんおめ


本日は

お昼で会社を早退しまして

月一定期の病院通い
プラスの
3ヶ月に一度の眼科も合わせて〜

そんなカンジの一日でした


眼科は糖尿病との絡みでね
糖尿病から失明って流れもありますから
入院明けに眼科に検査に行かされたあとから
その辺定期的に通って様子見ってことになってしまったカンジで


多分この病院通いってのは
もう死ぬまで続くんだろうなオレ
ってね
半ばあきらめの境地です


はい



そんなこととは何の関係もなく


本日4月の4日は

Berryz工房菅谷梨沙子嬢の19回目のお誕生日

って日です



まぁ


菅谷さん


はっきり言って

自分的には
もう
遠い日の天使でしかない今なんですけどw

ただ

とりわけベリキューメンからの身内評価が異常に高いって部分も考えれば
女子の感性で行くと多分イケてるカンジの女子なんでしょうとは思いますから

それはそれで
我が道を突き進んでもらってもいいのかなぁ〜ってカンジです


ベリ本体にはね
歌の面での支柱として還元してくれさえすれば特に問題はありませんからw


はい




そんなカンジで


菅谷梨沙子さん
19歳のお誕生日
おめでとうございました♪