イツノヒカキット 幸せになれるはず 自由はこの手でつかみ取る

a33com2013-04-03从・ゥ・从<ぶどう缶



さて


℃-uteの新曲発売日


まぁ
昨日がフラゲ日ではありましたけど


本日ネオさんから2枚ほど届きまして
尼さんからは出荷のメールもきてますんで
近々には初回盤ABCDEが揃ってしまうわけですがw


いやちょっとね


久々にリリイベ行ってみようかなぁ〜とか思ってるんでね





そんな℃-uteさん



武道館公演が決定した模様


です



まぁ


おめでたいとことではありますね



ただ

このタイミングだとどうも

なんだよ結局武道館決まってたんじゃねーか

とか

ちょっと思わないでもなく・・・ね


いや
ほんのちょっとだけどねw



ってゆーか


℃-uteの日って


平日じゃねーか(´;ω;`)



んんんんんんんんんん(-.-;)



困ったな



ってゆーか…



いや
まぁ

おに魂」の舞美のハイテンションぶりに免じて今日のところはこれ以上文句は言うまいwww