ねえ 推・し・ご・と して

a33com2013-04-02从・ゥ・从<くまモンもん


さて


火曜日


さんざっぱら回避とのたまってた

モーニング娘。さんの全国握手会は
飯窪さんin光の森ですケド


結果から言いますと


行ってきてしまいました


ってことですw




いやね

ゆめタウン光の森って
ウチの会社から車で30分って位置関係なわけでさ

だから
残業さえしなければね
定時終わりからでも18時からの握手会はなんとか間に合うであろうって部分はあったわけなんですケド

今日はね
別に握手会に参加したかったからってわけではなく
なんか無性に残業したくなかったんでさw

どうせ定時で帰るならってことで

馳せ参じた次第です



とはいえ

夕方は多少道路事情も混み合い気味なんで

定時上がりで現着したときは
もうイベント自体は始まってて
なんか飯窪さんのトークショーっぽいのが行われたりしていましたケド


トーク終わりでのCD予約受付で

もらった握手券に打たれた番号は350と何番でしたかね


やっぱり数的には少し少なめの数値ではあったようですが

こんな平日夕方に光の森ってわりには健闘した方だと思いますよ


うん



とはいえ握手会


流石にモーニング娘。でもとりわけ興味薄な飯窪さんってことで

ぶっちゃけまったくドキドキとかもしなかったんですケドw

おかげで非常に平常心で握手に臨めたりして


非常にゆったりとした時間がもらえた握手の中で


特に飯窪さんに言いたいこともありませんから


「最近のモーニング娘。で推しが定まっていないんですけど誰にしたらいいですか?」


って飯窪さんに聞いてみたらw


「じゃぁ私で」


って答える飯窪さんの


自分を指差して小首をかしげる仕草が


なんだかとっても可愛らしく見えてしまったので



とりあえず


「じゃぁそうします」


と答えておきましたw