いつかどこかできっと会える その時を迎えに行こう 流れ星 消える前に 願いよとどけ

a33com2010-04-04ル ’ー’リ<りさこおめ



4月4日。


Berryz工房のおしゃれ番長ことw
菅谷梨沙子嬢の16回目のお誕生日です♪


今日は生誕イベントでもありましたケド・・・
どんなカンジだったんでしょうかね?



っと、


りーちゃん・・・


ってね


改めて考えると、実際掴みどころがないってカンジもするんです。
梨沙子って。


見た目で言うと、ベリでもイチニを争う大人っぽさですけど
その割には、メンバー最年少って部分に忠実な存在感ってのも兼ね備えているカンジで。
メンバーにすっごく愛されてる・・・ってか可愛がられているその存在感てのもそうだけれど、
上手い具合におねーちゃんたちに・・・甘えてるってわけではないし頼ってるってわけでもないとは思うけど
護られているってカンジはして。


かる〜く不思議ちゃん入ってる部分も見受けられるケド
それはどっちかというと感性的に芸術家肌なのかなぁ〜ってカンジでもあって。


それがね


ひとたびパフォーマンスに入ったときのオーラというか
そこから発する力のようなものっていうのはホントに物凄くって、と。


まぁ、ちょっとね


どんどん野太くなってきてる歌声ってのがちょっと気になったりもするんですケドw


まぁ、それでも
こーゆーかわいらいい雰囲気もこなせる表現者の部分も健在で、と。


http://www.youtube.com/watch?v=4Bp8KGUcek8:MOVIE


ま、
ゆーてもまだまだ16歳ですからね。


っても、もう16歳なのか?


その辺イチバン微妙なお年頃ですかね?w



まぁ、
まだまだ16歳ってことでいいと思います。


伸びしろ十分の16歳。
まだまだこれからが楽しみな16歳です。




ってことでね


16歳の梨沙子のこれからを楽しみに


菅谷梨沙子さん
16歳のお誕生日おめでとうございます♪







それそれとして


ガー4はもう見れないんでしょうか・・・



惜しいなぁ・・・


http://www.youtube.com/watch?v=zQp8X3HlByI:MOVIE


ホントに惜しい・・・