春がきた ほらね春がきた ちょっと派手な ペンキを塗りながら

a33com2010-04-07ル ’ー’リ<社会人



オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

です。




っても
2日ぶりですケドね。



ちょっと個人的に心配事があって日記どころではない2日ほどを過ごしてました。
まぁ、ちょっと、ね、
ちょっと、うん。。。





今日はベリのANNEXの当落発表の日だったワケですけど


某所を見る限り、
桃子で落選してるケースが結構見受けられる模様で・・・


ってことで


申し込み忘れた自分の気持ちもすこ〜しだけ軽くなってたりしますw


この勢いで桃子追加でないかなぁ・・・トカw





まぁ、
それはそれとしてw



舞美のナビゲーター通信

http://www.fmport.com/fmpap/index.php?module=Navigator&action=Disp&key=maimi

■ナビゲーターからのメッセージ
2010/04/02


もぅ4月ですね
多くの人が新生活をスタートさせるこの時期
私も新しい生活をスタートさせます
今までは半分学生、半分社会人みたいなかんじでしたが
これからは、お仕事一本で突っ走っていきます
大学進学についても考えたんですが、
私は不器用だし
お仕事と勉強の両立が上手くいかずに
どちらも中途半端になるのがいやだなぁと思い
お仕事に専念すると決めました。
そう決めたからには
お仕事に全身全霊で取り組んでいきます。


12年前の4月
小学校に入学した頃の事は
ところどころだけど、今でも覚えてます
ながい月日がたったんだなぁ
でもあっというまでした。
あっという間なのにすごーく沢山の思い出があります。


これから学校に行かなくなるっていうのは
とっても不思議な感じなんですけど
テストやレポート提出が無くなると思うと
ちょっとだけほっとしたりもします。


よーし皆さん矢島舞美 気合十分です。
見ていて下さいね。
責任ある社会人になる矢島舞美


大学進学についても考えた・・・のか、舞美・・・


まぁ、
決断は決断で。


決めた以上は
決めたことで。


責任ある社会人の舞美


期待したいと思います♪