眩しい 想い つのるけれど 大人となる階段ね

a33com2006-09-06

 

川o・-・)<りしゃこ



紺ちゃんの写真集全集がいつのまにやら「9月12日発売」になっているコトに今頃気付きました。
http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2952-6
フラゲは無理にしても発売日には買えるだろう、ってコトで9月10日を楽しみにしていたダケに、軽く凹み気味だったりしますケド、
写真集といえば〜ってカンジに界隈駆け巡っている話題がコチラ


 菅谷梨沙子写真集「Risako」
 【http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2964-X


りしゃこキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!

Berryz工房菅谷梨沙子、待望の1stソロ写真集が発売!! ハロプロ最年少グループとして活動してきたBerryz工房。その中でも12歳(小学校6年)という年齢でありながら、絶対的な歌唱力と完成度の高いビジュアルを備える菅谷梨沙子。そんな彼女の今をパッケージングしました。美少女性はもちろん、幼い少女の危うさ、少し背伸びしたませた表情、無邪気にはしゃぐ様子など、どれをとっても眩しく、輝かしい姿が堪能できます。衣装も制服から水着など多彩で、まだ見たコトのない“Risako”がそこにいます。また、メーキングDVDでは12歳の愛らしい素顔が満載で、ファンならずとも必見の一冊です。


てか「幼い少女の危うさ」ってぇのはどうも煽り過ぎだろぉ…
実際それ完全に大人の歪んだ視点設定が齎す危うさだろうしさ(^^;


まぁ、「小学生最後の写真集」ってトコなのかな。
って…小学生って(^^;


「ファンならずとも必見の一冊です。」か…梨沙子ファンではないと言い切れるオイラだから見ないといけないのかな?ってカンジですケド、、、、
自分的に気になるのは、やっぱりコレがBerryz工房のメンバーのソロ写真集シリーズへと広がっていくのか否か?って部分だよね。


桃子のソロ写真集トカ出た日にゃぁあんた…
そりゃぁもぉ、お祭り騒ぎさぁ〜