バランスとって歩くことが いつから当り前になったんだっけ? いたいいたいもいつかは飛んでくのに そういえば転ばなくなってるね

a33com2006-09-05川o・-・)<“えろ”をなめてちゃいけません



ここ3日ほど日記の中に「℃-ute」って単語が乱れ飛んでる自分ですから、
今日は当然

ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]

ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]

フラゲして来ました!
って日記を書く自分であらなければいけない気もするんですが
残念ながらAmazon注文組だったりするのでまだ手元にやってきておりません。


とは言え…ちょっと注文が遅れたせいか「配送予定日: 2006/9/8 - 2006/9/12」ってカンジでちょっと待ちきれない気分で、注文キャンセルして店に直に買いに行きたい衝動も覚える今日この頃なんですが、
いかんせんamazon購入だと25%OFFの750円安ってのが魅力的で…かてて加えて今回は「JALショッピング」経由のamazonなんでJALマイレージバンクのマイルが22マイルもらえるし…
ってコトで、多分あと1週間くらいは辛抱しないといけないようです(~Д~;) フゥエエエ


モチロンホントは、今すぐにでも観たくて観たくてタマランのですけどね〜


ってカンジなんで
帰宅してからフラゲの感想とかないかな〜って界隈覗いてみたら、それより先に目に入ってきたのは1枚の画像…



/(゜ё゜)\ ウーン


後藤真希は何処へ行ってしまうんだろう…


エロをやることそのものは別に良いんだけど、、、、、
同じエロでもごっちんならもっと、「本質的に」「エロカッコイイ」カンジじゃないとイカンと思うんですわぁ〜


なんでか「痛い」んだよね…最近さ。
カッコ良くない。


ライブの「カッコイイ」後藤真希がオイラは大好きなんだケド…




ってゆ〜か


「エロ」ってもっと奥が深〜〜〜いモンだと思うゾ、と。