もうすぐ春ですね

a33com2006-02-17



川o・-・)<どーですか、お客さん



ごっちんの復帰もアナウンスされ、どうやらキャプテン公演の方は安心なようですケド
変わりにというかなんというか、あいぼんさんの不参加も正式にアナウンスされたようで、なんとも複雑な気持ちです。


 ▼「後藤真希」仕事復帰についての御報告
 ▼「ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜」について大切なお知らせ


ごっちの方も、まだ万全ではないカンジが気がかりでもありますし、スッキリとしないカンジも否めませんが、
そうは言っても、モーニング娘。さんの春ツアー初日までもう1週間と時は流れているわけですから、
目の前にあるコトに向き合いながら、コッチはコッチのヲタヲタしい人生を重ねて行くしかないんだろうなぁ、と思っています。


そんなカンジで、
そうそう、
もう1週間なんです、座間まで。


間違いなくこの春コンのセットの中核になるハズの7thアルバム「レインボー7」は現在激しくリピート中で、どの曲もハナウタ程度には歌えるところまで吸収してきたカンジで、
もともとかなりツアーを意識したアルバムですから、それだけセットリストの予想のようなコトもやりやすいかなぁとも思ったんですが、
いざ考えてみると、「予想」というより「希望」が先に立つカンジで、なかなかどうして予想も立たないカンジになったりで…


と、ゆーことで


唐突ですケド、アンケートをとります!


2/25より始まりますモーニング娘。コンサートツアー2006春 レインボー7』で、聴きたい曲・歌って欲しい曲の曲名をお聞かせ下さい。


アルバム「レインボー7」収録曲は歌われるであろうコトは前提として、アンケートの対象からは除外したトコロで、ね。


実質的な「予想」でも、ありえないと思いつつの「希望」でもかまいませんので、皆様が春ツアーのセットに入っているだろう、入っていてほしい、って思う曲を教えてくださいませませ♪


一応集計期間は2/25午前0時(2/24深夜24時)までってコトで。


まぁ、アンケートとったからってどーだ、ってワケではないんですケド、ね。
実際のセットリストと比較とかしても面白いかなートカも思ったりなんで、はい。


沢山の方のご意見をお持ちしておりま〜す ぺこ <(_ _)>



 回答はコチラ→アンケートに答える