今度は虹を見に行こう

a33com2006-01-25



川o・-・)<にじいろ



お昼の食堂のテレビはNHKニュースがデフォだったんですが、今日は何故だか大和田獏がしゃべってまして、で、なんだかちょうどホリエモンの話題でダラダラ引っ張ってたんですケド、、、、なんだろうね、まぁ、この報道を「見る」立場からすれば、ぶっちゃけホリエモンには「ざまあみろ」なワケなんですケド、だからって、報道を「伝える」側までがその「ざまあみろ」って思いを込めて報道するのはいかがなもんかと思いますわね。


って


そんなどうでもいい話しから入るってコトは、ヲタ的にみてそれほど特筆に価するネタもない本日だってコトなんですケド…


そんな中で、モーニング娘。さんのアー写の方が更新になったようで、

ようは、もう発売も近づいてきた7thアルバム「レインボー7」のジャケ写のパターン違いのようなモンですケド、
メンバーの立ち位置的には

同じ2列構成だった「いろじれ」の時と前後列のメンバー分けは全く一緒で、

↑この「なみとま〜第6感」時期の紺ヲタの春は今はドコにo(;△;)o エーン、ってカンジの、紺ちゃん後列デフォなんですが、最近定番だった後列端っこでよっすぃーとシンメってのとはちょっと違ったカンジで、それは新鮮かなぁ、ってカンジですね。
しかしまぁ、7thアルバムで7期の小春センターがよかったんじゃね?って気もしないでもないケド、れいなは前列センターがスッゴク様になってるからこれはこれでええやん、ってトコかな。


それにしても、「レインボー」ってトコロから連想するのとは全く違うベクトルで「派手」な衣装ですわね(^^
 
 
 
 
 


ところで、日本での標準認識としての虹の色七色は、「赤・橙・黄・緑・青・藍・紫」だったと思いますケド、それでなんでこの「白」基調なのか、って疑問はなきにしもあらずなんですが、
それはきっとおそらく

レインボーマン」の基本体であるダッシュ7が「白」だからなんでしょうね



ツッコミありがとうございます ぺこ <(_ _)>