ふりそそぐ陽を浴びて汚れなく君は笑い 何もかも知りたくて僕はただ走り出す

a33com2006-02-18川o・-・)<あろはろ侍りいまそかり



とゆーことで、
紺ちゃんアロハロ写真集も


確定情報
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!


Amazon.co.jpで購入 2006年3月30日発売



 アロハロ!紺野あさ美写真集』

 【DVD付き】

 ISBN:4048942654
 2,900円(税込み)

 キッズネット


ってコトで、俄然アロハロ気分も右肩上がりですね〜
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ


既にアナウンス済みの「グラビア ザテレビジョン」(3/6発売)の方でその先行カットにはお目にかかれるワケでしょうし、パターンからいくと、やっぱ発売前には「FLASH」辺りに先行が載ったりするのかなぁ〜トカ、期待はどんどん前のめりですケド、
さらに、ってカンジで、
もうすぐ発売の岡田の唯やんの写真集みたく、「動く!!写真集」で先行配信トカされちゃったりしたら…ねぇ、アンタ、もぉ至福の3月ですよ、ホント キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ


そしてアロハロDVDは4/12発売…
ホント、春のコンサツアーラストの聖誕祭まで、紺ちゃんと共に生きて行く2ヶ月ちょいってコトですね〜


こりゃぁ、
幸せがすぎ過ぎで身が持たないカモしんないなぁヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ エヘヘのヘ