心を 繋いで 叶えようよ 小さいことでもいいさ

川o・-・)<アンケートやってまーす



モーニング娘。春ツアーで歌って欲しい曲』 レインボー7収録曲を除く)
⇒アンケートに答える


って、
アンケートって打ち出しながら、自分は答えていないことに気付いて
「恋は発想 Do The Hustle!」なんてのを項目追加で1票入れときました♪
元々はシングル曲だったワケですから、振り付けも含めて完成度は高いワケで、去年の秋コン限定で埋もれてしまうのはもったいないな、と思ったもので、、、はい。


ところでコチラのアンケート、セットリストの希望・予想を伺うですので、投票(回答)は1人1曲トカゆー決まりは設けていません。
聴きたいと思う曲があれば何曲でも投票しちゃってください♪


ただ、結果的に順位は付きますケド、それを競うものでもないんで、組織票みたいに一人で同じ曲に何回も投票する、ってのは控えていただければありがたいかなぁ、とも思います。


そんなカンジで、引き続きよろしくお願い致します(_ _)