らんらん買い物 今日はお買い物 

a33com2006-02-19



川o・-・)<ひゃっきん



久々、仕事も遠征もなしの土日連休の日曜日
これまた久々にヲタ活動に関係のない外出トカ買い物トカしました。


それにつけても、
100円ショップの300円商品を買うコトを迷いに迷う自分と、ハロショとかコンサのグッズ売り場で平気な顔で野口英世福沢諭吉を放出している自分が同一人物であるとはとても思えないよね、まったく(^^;


やぁ〜
それにしても、100円ショップは楽しいよねぇ〜
ついつい必要のないものまで買ってしまう罠が潜んでるって恐さもアルケドさ
 
って紺ちゃんの気持ちも理解できるわ、うん(^^


今日買ってきたのは、おもに仕事で使えそうな工具関係。
会社では共用の工具を使ってるんだけど、やっぱり自分専用のを持っていた方が効率がいいんでね。自腹で揃えるとなると高価なものは手が出ないんで、100円ショップで買える範囲で、チビチビと揃えていってるところなのです、最近。


で、そんな買い物をして帰宅してみると、今週末に迫った娘。コン座間の25日夜チケが到着してました。
その内容は妥協を重ねての1階後方列通路席だから、ここは動きモードかな?ってカンジだと、やっぱりいつもの「光る腕輪」が結構多めに必要かなぁ??ってカンジで、そーなると、今日100円ショップで買い込んでくるベキだったなぁ、と後から気付いたりで。


どうやら、今週中にもう1回は100円ショップに行くことになりそうです♪


 


あっ、はい、f(^_^; スンマセン
ってか、美貴様なんか怒ってます?


あ、
オイラが結局、26日の美貴様聖誕祭は回避で決めちゃったからですか?


まぁ、コッチにもイロイロ事情がありまして…ね、うん。
そこは美貴様にはモウシワケないですケド、、、、その分、美貴様20歳最後の日は見届けさせて頂きますから…


 


ひぇぇぇぇぇぇぇ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


あぁう
完全に美貴様に嫌われてもぉた_| ̄|○


う〜…
でもね、でもね、紺ちゃんの聖誕祭は何があってもぜぇったいに、行くからね!
ね、紺ちゃん


 <おっけー♪


(≧ ≦)Ω ヨッシャ!


よぉし!
紺ちゃん聖誕祭を最高のラストに出来るように、
春ツアー、気合入れていくじょぉ〜!