愛の見返り 水着次第と知ってる

a33com2007-08-01

 

ル ’ー’リ<くまいちょー
川o・-・)<熊井ちゃん



お台場を気にしても仕方がないので気にしない方向で−な8月スタートの日


ってゆーかベリの4thがAmazonからなかなか発送されない件


本を買いに立ち寄ったTSUTAYAでいっそ買って帰ろうかって思いはしたんだけれど、JALショッピング経由でJALマイレージバンク37マイルを塵も積もらせたいからグッとガマン。。。
まぁ、大阪までに間に合ってくれればいいかなぁ…トカ自分に言い聞かせつつ、ね。


そんなわけで
今日のイチバンの関心事はやっぱりコチラ
 ▼熊井友理奈ファーストソロ写真集


表紙から水着で熊井ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!


ってコトでの煽りつき↓






 奇跡の美貌+スタイル!
 14歳の「まばゆい」鮮烈水着!!


▼JBOOK:友理奈 熊井友理奈ファーストソロ写真集





確かに奇跡級のスタイルを持つ熊井ちゃんですケド、こんなにも「水着」を前面化してくるとは思いませんでした。


ただまぁ、お約束の谷間ガード+否▲▼ビキニな水着という最期の良心は健在のようで、それがいいのか悪いのかは微妙なところだとは思うんですけど、とりもなおさず、熊井ちゃんの魅力を正当に提示した写真集であってくれることを願いたいと思います。


ってゆーか熊井ちゃん14歳?って思ったら
もうすぐお誕生日なんだね熊井ちゃん



そして一方で本日公開開始なのが

▼ハロープロジェクトデジタルブックス
コチラは2冊目となる

菅谷梨沙子写真集 「pure+」 [DVD付]

菅谷梨沙子写真集 「pure+」 [DVD付]

の発売にあわせてってカンジで
1冊目の
Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]

Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]

からの未公開満載〜ってカンジだと思われ…
ってことで久々にデジブを月額契約致しました♪


だってほら、一部では発禁になったと噂されるwあの『Risako』からのデジブでしょ?
そりゃあアンタ、期待も高まるってモンじゃないですかノ(´д`) ヘヘヘ


現在公開中のVolume.01/24枚。
なかなかイイカンジで約1年前の梨沙子を提示してくれています。ある意味もったいぶったカンジで後々にひっぱりつつ…ね6("ー ) ポリポリ


こっちも1ヶ月更新が楽しみだなぁ〜うん♪



デジブはやっぱり2冊目にあわせて…ってのがイチバンありがちなのかな?
先々的に舞美とか桃子のデジブを期待したいのが自分の立場だったりするわけですけど…ねぇ