Doke! Doke! Doke! しっと心 Doke! Doke! Doke! ねたみグセ

a33com2007-08-02

 

从・ゥ・从<僻美・妬美・嫉美
川o・-・)<醜い3姉妹



今日はうさぎさんが九州を通過ということでしたが、熊本的には夜6時〜7時あたりがイチバン風が強いカンジだったのかな?
周辺的にもこともなく…というカンジで、ベリSSA再放送とかも受信障害もなく観る事ができました。


先だってのヤツの方が規模や進路的にヤバめだったけど、今回の方が体感する風は強いカンジだなぁ…
まぁ、どっちにしても影響はないにこしたことはないですケド。。。
ただ大騒ぎしたわりに体感薄いと肩すかしっぽくなるのも事実でね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


とはいえ、今後のうさぎさんの進路…

4日〜5日辺りで北海道とか通過しそうなカンジですけど…℃-uteイベは大丈夫かな?
まぁ、自分は参加しないからヒトゴトですケド…でも、申し込みとかしようかな?ってちょっと思ったのも事実なんだよね。
もし参加することになってたらまた台風でヤキモキしなきゃいけなかったのかな?
結果的にどっちに転ぶとしても過程的にあのハラハラは心臓に悪いから(^^;


と、


そんな℃-uteイベントといえば
どうやら3rdシングルも選民イベント抽選参加シリアルナンバ(ry…が付く模様
秋ツアーやってる時期の発売だけにどうだろうと思ってたけど、徹底的にイベントやっていくつもりっぽいね。
その姿勢は大歓迎です♪


ただ規模的にはどうなんだろうね?
1ヶ所2ヶ所程度になりそうな気もするし、逆にツアー終わりから1ヶ月位かけて全国規模を再び…ってやってくれそうな気もするし…
モチロン参加意欲だけは満々だから、条件的には全国規模大歓迎なんですケド…


個人的にはまたFCイベントなんかもやって欲しいんだけどね。
こちらも当落あるし有料ではあるけど、選民イベでもCD大量買いしなきゃいけないから有料と大差ないし、CD入手からヤキモキしなきゃいけない分面倒だから(^^;
事前チケ購入方FCイベなら席も決まっててイベント前とかがラクだしね。


まぁ、それだと一般層へのアピールはゼロになってしまうからアレなのかな?
でも今の選民イベでも結局はコアなヲタ向けにしかなってないと思うんだけど…でもCD売れる分ソッチがいいのか?


ん、まぁ、なんでもいいや
田舎の地方人でも参加できるようなイベントであって欲しいってのだけが切なる願いだったりします。



( ̄-  ̄ ) ンー


なんか最近…


そうね、紺ちゃんガッタスに復活して、それでなくてもベリキューメンもいたりするガッタスがお台場に幸せな空間をつくってたりするのを横目にしてると、いっそう僻みっぽくなってる自分がいるんだよね


日記のタイトルを『言っても仕方のないことは言っても仕方のない日々のコト。』に変えようかな、もう(爆)