私の中の永遠の少女 あどけないままいつまでも 生きたい

ル ’ー’リ<梨沙子おめ



なんてカンジでダラダラやってる間にリアル日付も変わっちゃったんですケド

とりあえず4月4日付けということでの本日はBerryz工房菅谷梨沙子嬢のお誕生日ということです。


梨沙子といえば
12歳の1st写真集

Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]

Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]

が、
その美しさが過ぎたが故に発禁になってしまったことで有名・・・

なわきゃないですケド(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


そんなハナシも冗談ではない勢いでベリ最年少とは思えない色気というかそーゆーのを漂わせているのが彼女であり、


とりわけ最近は、ベリのメンバーみんなが口をそろえて言うように、
「歌」に対しての入り込みというか、歌っているときの表情の入り込み具合というのがハンパなくって
ベリ自体が大人っぽい曲が増えていたりする相乗でその表情の大人っぽさとか格好良さが際立ってきているんですけど

その一方でね、
コンサなんかでの梨沙子を見ていると、明るめ楽しめの曲の時の彼女は、ホントに無邪気にその時間と空間を楽しんでいる笑顔を見せてくれていたりするんですよね。


そんな梨沙子の笑顔を見ると実にほっとする、ってのが最近の自分だったりもするわけですけれど


そうですね。
人は大人になります。
当然の通過儀礼として。


ただ、大人になることを大切なものをなくすこととイコールにしないで欲しいって願いに対する答えのようなものを、成長をまざまざと見せ付けてくれる彼女だからこそあの楽しげな笑顔によって見出してくれそうな、そんな想いをいだいたりもしています、と。


うん。
言ってる事がよくワカランけどw


とにもかくにもね


正しく大人になってくれるアナタであることに期待をしながら


菅谷梨沙子さん
15歳のお誕生日、おめでとうございます♪