これから歩いていく長い道のり あの日々とあなたと明かりを持っていけば大丈夫だよ

a33com2006-09-07 
川o・-・)<あま〜い



まず、とりあえず−
とは言え又聞きの話しなので軽く−


おめでとう♪




で、やっとこハッキリとその姿が見えてきた紺ちゃんの写真集全集のハナシ−




9月12日発売

紺野あさ美 写真集 全集
『Sweet Days』


表紙はもはや伝説と化した記念すべき1stソロ写真集時のカットのようで。
個人的には、もっと「全集」っぽい表紙を想像していたんですケド、思い切って1stソロのカット一発で攻めて来ましたね。
それはつまり、それだけあの1stは衝撃的だった、ってコトなんでしょう。その後の年1冊ペースの写真集発売は、すべてここから始まっているわけですからね。


そして、タイトル。
『Sweet Days』ときました。


タイトルといえば、例のタイトル予想企画ですが−
自分の予想は
 『夏の記憶〜紺野あさ美 写真集 全集〜』
と、いうことでかすりもしていません(^^;
まぁ、本音を言えば、多分英語のタイトルになるだろうなと思っていたんです。
ケド、自分の思考では「英語のタイトル」ってのは想像できないんですわ。どうしても。
だもんでこれはもう、致し方なし、ってカンジです。


ま、自分の予想なんてのはどうでもいい話しで、なるほど、「Sweet」ね。
それは非常に的確な言葉選びだと思います(^^


紺ちゃんがいた日々=甘い日々
モチロン真実的にはそんな単純なものではない、甘くもありほろ苦くもあり、酸っぱくもあれば辛さを伴う事もあった日々ではあったんですが、
それでも、後味として残ったものは、確かにうん、「甘い」ってカンジだったのかもしれません。


これでホント、後は発売を待つのみ、ですね。
自分はワニのHPで1冊注文していますけど、それとは別に、地域的にフラゲこそはできないだろうけども、発売日には書店GETを目指します!


今回も頼むぞ!紀伊国屋!!(^^