今 現在 過去 未来 君といたい 君に逢いたいって取る 携帯

a33com2006-03-18川o・-・)<携帯娘。



仕事も用事も何も何も無い土曜日


日付が変わるとほぼ同時に配信開始された「動く!!写真集」のアロハロ紺野あさ美〜FOREST〜」の素晴らしさに浸りっきりの1日になってしましました
ポッーー (*^。^*)~~~~ (゜_゜ )湯気が!?


しっかしねぇ
この先行配信はアロハロ紺野あさ美写真集」(3月31日発売)の未収録写真で構成したケータイ版電子写真集ってコトになってるケド、ホントにこれ全部「写真集未収録」なんでしょうか?
コレで未収録だとしたら、写真集本編はどんだけハイクオリティなんだ、って話しです。


あとね、コレがこの携帯の小さいサイズでしか見れないのかと思うとホントもったいないってカットも沢山で。

昨日の日記に貼ったコチラなんか自分スッゲェお気に入りで

えぇ、もちろん最初に目が行くのはその豊満なおっぱいですへ(* ̄ー ̄)>
その後肌の白さにしばし見とれたりもしますケド、その辺のインパクトに目がなれた後はね、
この究極に優しく柔らかい表情に惹き込まれるカンジで、もぉ何時間見つめていても飽きない程ですわ、はい。


他には、この「動く!!〜」の特徴として自動スクロールがあるワケだけど
  
ってボタンを押したらスクロールするのね。
モチロン途中で止めたり、戻したりは出来るケド、コレを1枚の写真として1画面でみることは出来ない、ってのはちょっと残念かなぁ…
まぁ、全身写真とか風景込みの引きの画とか、全景にしちゃうと携帯の画面ではツライでしょうからしょうがないとは思いますケド
だからやっぱり、コレだけの高水準のものが携帯でしか見れない、ってのにそもそも納得がいかんのです、って話し。
や、納得がいかないというより、「勿体無い」って話しです、うん。


全ては写真集本編をメインに見てのオマケと考えるべきなのかもしれませんケド…


せめてPCでくらい見れるモノを用意してもらえんかなぁ…ってカンジです。


だってホントに勿体無いくらい、ここに詰まった紺ちゃんの全てが、ハンパなくすばらしいんダモン!