好きよ HORA 見てよ SEXY やばい DEKI 期待

川o・-・)<せくしー担当



さて
とりあえず、朝起きてすぐコンビに直行で「フライデー」を買ってきました。


界隈が写真集フラゲで沸いてる中でこんな報告書くのも虚しいんですケド(;_;) グスングスン


だいぶ免疫もついた中での現物観賞だからか、昨日の日記で嘆いてるほどの痛みも感じずに、わりといつもレベルで「紺ちゃんカワイー」ってカンジで見れました。
まぁ、いい傾向なのかな。


実際、昨日イロイロなところで目にした本編写真集のカット数点を見るに、それほど「エロ」一辺倒ではないカンジもそこに見られるので、これだったら安心して写真集の入手に臨めるのかな〜って思っています。


今日明日に、名古屋でフラゲできればいいなぁ…


さぁ、とにかく写真集のことはひとまず置いといて、名古屋行きの準備だ〜


って
思ってる矢先に


サンスポの記事…
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200607/gt2006070808.html

紺野あさ美、ラストソロ写真集発売「“イマ”の私を見て」
23日にモーニング娘。を卒業する紺野あさ美(19)が、ラストソロ写真集「See you again」(ワニブックス、2940円)を10日に発売する。真っ白で上品なワンピースから、シックなバレリーナ姿まで多彩な衣装で魅了。彼女のピュアで透き通った魅力はそのままに、内面にも迫った1冊に仕上がった。

紺野は「“イマ”の私が残せたらと、モーニング娘。での5年間の思いや、ファンのみなさんへの感謝の気持ちを込めて撮影しました。水着では“え〜これ布少ないヨ〜!! 恥ずかし〜!”とか思ったんですけど、頑張っちゃいました」とPR。コンコンのラストビキニは必見です。


“さよならビキニ”ショットを披露したモーニング娘。紺野あさ美。コンコンのピュアな魅力は永遠に不滅です


川o・-・)<え〜これ布少ないヨ〜!! 恥ずかし〜!


あぁぁぁヽ(;TдT;)ノ
やっぱ紺ちゃん自身もある程度は「エロ」を求められているコトを認識しているぅ…


そうなるとやっぱり、自分にソレを求められているって認識した上での紺ちゃんの「気持ち」ってのが気になるんだよねぇ…
まぁ、芸歴5年の19歳だから、その程度は納得して頑張れるとは思うけど…


でもなぁ…
前に冗談で言ったことがあるんだけど、紺ちゃんが娘。を辞める気になった本当の理由は、このまま娘。にいたら、あるいは芸能界にいたら、どんどん「ソッチ」のベクトルを求められるようになって行って、仕舞いにはソッチ担当みたいなコトになるかもしれないってことに危機感を感じたからではないか?
つまりは

ってコトなんではないか??
トカ、、、ね


さすがにそんなコトはないハズだけど(^^;


( ̄-  ̄ ) ンー


まぁ、こんなくだらないコトで気持ちが揺らいでいるのは、きっと写真集本編を見ていないからなんでしょうね。


写真集本編で、こんなモヤモヤを軽く吹き飛ばしてくれる紺ちゃんに出会えることを期待しながら、
もちろんそれ以前に、本来の目的であるハロコン初日を楽しみに、
名古屋の地へ旅立とうと思いま〜す♪