誰にももう止められない かけがえのないときめきを

a33com2005-08-02

川o・-・)<湯豆腐



今度京都行ったら湯豆腐食わなきゃなぁ…


ってことで
とりあえず「FLASH」はまだ買えない地方人なので
各スポーツ紙の「なつふく」記事で自分を慰めるカンジなんですケド


とりあえず各紙web記事に関しては公開写真はコレ→のみってコトで
参考までにweb各紙の記事見出しと紺ちゃんコメントを列挙♪


▼サンスポ/夏少女コンコン…紺野あさ美ソロ写真集「なつふく」
川o・-・)<前作よりは、ちょっぴり大人っぽくなっているかも。京都では湯豆腐も食べることができて、とても嬉しかったデス!!


▼デイリー/“夏の少女”あさ美を満載
川o・-・)<前作よりはちょっぴり大人っぽくなってるかも!京都では撮影の合間に“湯豆腐”も食べることができて、とてもうれしかったです。沖縄ロケでは人生で一番っていうくらいたくさんの蚊に刺されちゃった


▼報知/“夏の少女”紺野あさ美
川o・-・)<沖縄では蚊に刺されたりしたけど、頑張って撮影に取り組みました。見ていて元気になれる写真集です


▼ニッカン/モー娘紺野さわやか「夏の少女」写真集
川o・-・)<京都では湯豆腐も食べることができて、とてもうれしかったです。沖縄では人生で一番っていうぐらいたくさんの蚊に刺されちゃいました


各紙見出しはテーマとされている「夏の少女」を中軸に、各紙の普段のテンションにあった見出しに収まっています。


で、紺ちゃんのコメントですけど、実際は各紙同じコメントを元に記事を書いているハズなんで、総合的に見て紺ちゃんのコメントはデイリー+報知かな?ってカンジで


川o・-・)<前作よりはちょっぴり大人っぽくなってるかも!京都では撮影の合間に“湯豆腐”も食べることができて、とてもうれしかったです。沖縄ロケでは人生で一番っていうくらいたくさんの蚊に刺されちゃったけど、頑張って撮影に取り組みました。見ていて元気になれる写真集です。


ってカンジなのかなぁ、ってトコロです。


あとは
web記事ではなく、リアル紙面のもので自分が現在確認している「異なる画像」が以下の2点。



▼ニッカン

 ▼報知
 


ピンクビキニの殺傷力はとりあえず語るもがななので置いといて(^^;


このニッカンの写真がスキだなぁ〜ってカンジです(。-_-。)ポッ
むしろこんなのが「表紙」でもいいかなぁ、ってカンジで。


やっぱしねぇ、
こーゆー爽やか系といいますか、涼しげな癒し系紺ちゃんってのが見ていてホッとするってのがあるワケですよ、基本にはね。
それがあった上での刺激といいますか、なんといいますか…ね(^^;


あぁもぉ


ってぇか写真集早く欲しいよぉぉぉん m(~q~;)m うっうううっ・・・


発売までまだ1週間もあるってぇのに、世間は既に祭りに突入しちゃってるもんだから
気持ちが煽られまくりで落ち着かなくってしょうがないわい(^^;


実際
発売1週間前に記事が出るってのも最近でみるとかなり早いペースのような気がします。


ちなみに
去年の紺ちゃん1st写真集が25日発売で記事が出たのが24日。
以降の主だったもの

  • 新垣1st 7日発売→6日記事
  • 道重1st 30日発売→29日記事
  • 田中1st 11日発売→11日記事
  • 石川華美 10日発売→9日記事
  • 亀井1st 23日発売→22日記事
  • 高橋愛ごころ 25日→23日記事


やっぱり今回の紺ちゃん写真集はかなり力入れられてるってカンジですね♪


中身の方も、ソレに見合った力の入ったクオリティの高い紺ちゃんの凝縮体であってくれることを期待したいちゃって良いのかな?


ってぇか期待しちゃうゾってカンジで


この先走った気持ちのまま
1週間も体がもつかが正直心配だわ(^^;