誰も愛さなければ淋しさなんて知らずに過ぎてゆくのに

a33com2006-08-23

 

川o・-・)<夏がくれば思い出す



8月23日。
単純に数えれば紺ちゃんの卒業から1ヶ月ってトコですね。


7月23日を越えた自分がどうやって生きているんだろうってのが全くもって想像もつかなかったりしたのも今は昔ってカンジで、本当に「何事もなく」時が刻まれた1ヶ月がそこにあったカンジです。正直なところ。


勿論、その「何事もなく」というのは、全てを恙無く忘却と想い出の彼方へ処理できたって意味ではなく、むしろ、「別れ」すらなかったかのように、心の全てが温度を失わずに息づき続けて今に至るという意味での、「何事もなく」です。


それはある意味、かなり不毛な幸福であることはわかってはいるんですケド…ね。


さて、
そんな1ヶ月目に出回ったらしい「アップトゥボーイ」誌には、紺ちゃんの娘。ラスト写真集「See you again」の未公開カットが掲載されている模様ですが

自分がそのUTBを手にするまでは、あと2日くらいは必要なんだろうなぁとか思うと、なんだか悲しくなってきてしまいますけど、


そんな紺ちゃんの写真集ガラミと言えば、例の「写真集全集」も来月発売ってコトで

紺野あさ美 写真集全集 「Sweet Days」 [DVD付]

紺野あさ美 写真集全集 「Sweet Days」 [DVD付]

ここんさん(id:cokon)とこの「タイトル予想企画」の方に、サクっと参加したいと思います♪



今回の「全集」は、5期写真集「5」から「See you agein」まで、文字通り紺ちゃんの写真集の集大成。
それは、卒業していった紺ちゃんが残していってくれた、想い出となる贈り物。
と、いうことで、予想タイトルは−


さよならの贈り物〜紺野あさ美 写真集 全集〜



もしくは、
今回の「全集」は、5期写真集「5」から「See you agein」まで、文字通り紺ちゃんの写真集の集大成。
それは、卒業していった紺ちゃんが通り過ぎていった幸せの時間の足跡。
と、いうことで、予想タイトルは−


紺野あさ美 写真集 全集〜君が通り過ぎたあとに〜



<・・・・


(・_・o)あり?なんかいかにもビミュ〜って空気が流れてますね…


「背番号のないエース」はいらないんですか?


あうっ(_△_;)
どーやら「元ネタ」がバレてるようですね…



あぁぁう、ごめんなさいもうしません(;_;) グスングスン
ってぇか、さゆがそんな怒んなくても…ρ(T-T*)ナンダヨウ


でもね、実際なんか、考えるとどーしてもそーゆーベクトルの言葉ばかりが出てきちゃうんですよね。
元々英語は苦手だから日本語でしか考えられない中で、ね。


うん、真面目にやります。


今回の「全集」は、5期写真集「5」から「See you agein」まで、文字通り紺ちゃんの写真集の集大成。
くしくも、それらの写真集はすべて「夏」に発売されています。特に1stソロの「紺野あさ美」と、2ndの「なつふく」は「夏」をテーマに据えて撮られていましたし、他の写真集にしても、それを手にした我々にとっては、ソレ全てがその時々の「夏の思い出」であったとも言える部分があります。
と、いうことで、自分の予想タイトルは−


夏の記憶〜紺野あさ美 写真集 全集〜


と、いうことでファイナルアンサーです♪



まぁ、タイトルの予想というよりは、
「写真集全集」というものが、自分にとってそーゆー位置付けになるものになるであろう、って意味での「予想」なんですケド、ね。



…ってカンジで、どうかな?紺ちゃん!?(^^


<…いいと思いますよ〜


…全然いいと思ってないでしょぉ、ソレ( iдi ) ハウー


さゆは?
コレならソコソコイイカンジだと思うでしょ?ね、ね、、、、(-。-



・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん