どんなひとときもすべて 忘れないように 夢中でシャッター切るあたしの心は 切ない幸せだった

a33com2007-09-21 

从・ゥ・从<さしんすう
川o・-・)<写真集



いつものようにアチラコチラを巡回散策していたら…
妙に小春の眩しい画像が散らばってるなぁ〜ってカンジだったんですけど…

そうか、小春の写真集が出てるんですよね、っと。

久住小春写真集「POP」[DVD付]

久住小春写真集「POP」[DVD付]


って、ね。
なんとも薄情な入りかたしてますけど…


実際問題、ここ最近の娘。関係の写真集は軒並みスルーしてるんですよね〜自分。
乱発に食傷気味…ってのもあるんですけど、財政難の折…ってゆー現実的な問題もカラんできたりしてまして、ね。
ホントにここんとこず〜っと、ベリキュー写真集シリーズしか買ってないってカンジの自分がいます。


と、そんな中で…



・・・(°θ°;) ナニー



▼ハロー!プロジェクトデジタルブックス



ついこの間紺ちゃん復活したばかりだってのに早速ですか…
妙にフットワークが軽いなワニブックス


この時期ってことは、
間違いなく卒業直前発売だった

紺野あさ美写真集「See you again」 [DVD付]

紺野あさ美写真集「See you again」 [DVD付]

からのデジブってことになると思いますけど…


こりゃぁ紺ちゃん復帰決定後スグに写真集のオファーだしてるな、ワニブックス
や、ひょっとしたらこの夏の間にちゃちゃっと撮影しちゃったんじゃね?みたいなww


そんなに紺ヲタから搾り取りたいのかワニブックス< - <)o>> ウッキー


ってまぁ、嬉しいんですけどねo(^−^o)(o^−^)o ヤッター


この動きの早さってのは…やっぱりそれだけ「写真集」って部分での紺ちゃんの残した実績に対する評価みたいなもんなんでしょうね、コレ。

明確に残された足跡にはきちんとした未来が培われるってことなのかな。


ホントにね
すごいコだったんだよね、紺ちゃんってば…さ。。。


8月に梨沙子のデジブが終わって早速解約したばかりだったけど…来月はまた月額1,050円(税込み)か…


ま、安いモンだわね♪




それはそれとして
舞美の矢島舞美1stソロ写真集 「舞美」 [DVD付き]のデジブとか、
桃子の嗣永桃子写真集「momo」のデジブとか、
愛理の鈴木愛理写真集『愛理』 DVD付きのデジブとか、
その辺も早期に実現して欲しいんですけどね…ワニさんよぉ(つД`)


角川組のみやびちゃんとか熊井ちゃんはね、このデジブって楽しみはないけど、その代わりに例の携帯用の「動く写真集」が、写真集発売にあわせて
 
ってカンジにセリフ付きで結構萌え萌えなイイカンジのものを提供してくれているんでまぁ、ヨシってカンジで…ね。


ってゆーかそれ以前に
ココまできたらベリキュー全員写真集だそうよ、早く。


ってゆーか
せめて梅さんだけでも…早くシテ(*人*) オネガイ