夢の扉はいつも 笑顔のそばにいて 願い架けるたび 未来へ開くの

a33com2007-09-22

 

ル ’ー’リ<ピピルマピピルマプリリンパ
川o・-・)<オッス!オラ紺野



何の気なしに見ていた夜のテレビで、

「あのキャラクターの声をやっていた人が実はこんなキャラも…」でエーッ!とかわざとらしく驚いてるケド、どう聞いても同じ声じゃん!ナニをそんなに驚くことがある!!!
ってイライラしっぱなしでついでに矢口イラネな気分w


それはそれとして〜で、突然小春が出てきたりしてそこだけ少し気分が良かったりもした本日は


そんなきらりちゃんな小春の所属するモーニング娘。の秋コン初日ということでしたが…


って
自宅でテレビ見てるぐらいだから間違いなく在宅な自分ですケド、
ってゆーか今回の秋ツアーは現在のところ参戦予定なしということなんで、迷うことなくセットリストのネタバレとかも探ったりしまして、
正直ぶっちゃけ、それでもやっぱりコレは見たい!って思うほどのものではないのが今の自分です。
特にね、「美勇伝は紫陽花までだなぁ」な自分ですからw


ただ、そんな自分でもひとつだけ、物凄く食いついたモノがあったりします。


それは…


って一応ネタバレナシの方向で書きませんケド…


まぁ、あの2人でのあの曲、ですね。


なんだろね、そこだけは見たいです。イヤ、マジで。
楽曲的にも非常に自分にとって意義深い曲ですしね。ソレをあの2人だけでやるってんだからもう…ね。


これはなんとかして…どっか1公演でも観ておきたいな、と、マジでそー思うに至った自分であります。



いや、マジでなんとかしたいなぁ…コレ。。。


やっぱどっか申し込んでおくベキだったなぁ〜



ホント
お願い聞いて〜ってカンジだなw