すれ違った時間の渦 朽ち果てても君の声を信じて

a33com2011-10-03州´・ v ・)<秋刀魚


とゆーことで

遠征明けのなんともかったるい月曜日w


いつもの大阪のように最終電車での帰宅ではなかった分の時間的余裕こそあったものの
それでもやっぱり負担は大きかったカンジの中


なにげに
博多乗換えで
九州新幹線「つばめ」デビューを果たした自分ですがw
まぁ、乗り心地的にはなかなかに快適でしたね

ただ昨日の帰りの新幹線
大阪で夕飯食う時間+αの余裕を考えて
新大阪20時発で検索して
20:09発ののぞみから博多乗り換えのつばめって選択だったんですが

駅のホームで列車待ってて気づいたのが
19:59発の熊本直通みずほってのがあったんだよね、これが
そいつだったら博多のあとが熊本だけだから都合30分くらいは早く着いたのに・・・
とかね

ってか19:59って
なんであと1分発車遅らせないかなw


やっぱりネット検索だけだと見落としがでてくるよね
いわゆる紙(本)の時刻表ってのはやっぱり持っておくベキなんでしょうかねぇ・・・
っても
時刻表見るの苦手なんだよね、オレww


そんなカンジで

まぁ、
金曜土曜と仕事休んでの遠征の手前
会社の同僚諸氏に大阪土産(面白い恋人w)を買って帰っての出社となった本日でしたが

さすがの高橋愛卒業公演は翌日あたりのワイドショーでも放送されたらしく
おかげで自分がそこに行ってたことは周知の事実となってたいた月曜日だったんですケド

そこに明石家さんまが見に来ていたとゆー報道と
自分の大阪土産とがリンクして
高橋愛卒業公演は大阪で開催されたとゆーのが自分の会社同僚諸氏の共通認識になってしまったようでしたw

まぁ、
メドクサイのでいちいち否定もしませんでしたケドwww


それにしても
会う人会う人に「さんま見た?」って聞かれたのは正直ちょっとウザかったなw


ってゆーか

2階南スタンドで見てた自分的には
いわゆる来賓の方々の席は自分の真下ってことだったので
誰が見に来てるのかとかは一切わからない状態だったんだよね、コレがさ。。。