ハンド・イン・ハンドで健康を取り戻そう

a33com2006-12-20

 

川o・-・)<風邪ひくなよ



一日の仕事を終えてロッカールームへ。
仕事中は携帯していない携帯電話を何気に確認するとメールの着信表示。


今日もまた小春からメールが届いている♪


今日で3日連続トカ。
ちょっとおじさんマジでカンチガイしちゃうよぉ小春ちゃん(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


…それはさておき、
疲れで気分も下降気味のところで読む小春の日記メール。

久住小春日記メール(12/20)


みんな〜〜〜〜インフルエンザに気をつけてくださいね☆
インフルエンザで冬のハローのライブに行けない〜〜。なんてことにならないようにしてくださぁい(^-^ゝ


小春も手洗い、うがいをたくさんして気をつけてます(^-^)
あとマスクも常にするようにしてますよ☆
あとは〜、、、あっ白菜が風邪にいいって聞いたんで、白菜たっぷりの八方菜や、白菜たっぷりのみそ汁を食べて風邪予防してます(^^)v


あぁぁぁぁ癒されるぅ〜(*´∇`*;△ はぁー


ホント他愛もないったらありゃしない内容ダケド…むっちゃくちゃ和むよねぇ、コレ( ´ー`)フゥー


そうだな、オイラも風邪には気をつけないとなぁ
冬のハロー行けなくなったらえらいこった…


って冬のハローか…ワンダど〜しよぉ〜
春ちゃんに会いに生きたいよねぇ〜


舞美に会いに行きたいよねぇ〜桃子に会いに行きたいよねぇ〜


( ̄-  ̄ ) ンー


・・・


゛(・・ ンッ?


ファンクラブ会員限定!モーニング娘。8期メンバー“光井 愛佳”握手会イベント緊急決定!!!


光井ちゃんの握手会ですかぁ…
そーいえば小春のお披露目握手会は行かなかったなぁ…
大阪もあるんだぁ…
へぇ〜…え・・・(◎_◎;) おっ!

さらに!!!初イベントの光井をサポートするメンバーとして、 リーダー吉澤ひとみと、初めて後輩が出来た久住小春の参加が決定!
もちろん!握手会には、2人も参加するよ!


春ちゃんも参加ですか??


α~ (ー.ー") ンーー


小春とは一応「色じれ」のイベントで握手はしてるケド…あの時は紺ちゃんとの握手で完全に舞い上がってまったく小春の記憶がないからなぁ…


(ー’`ー;) ウーン



明日往復はがき買ってくるかぁ…