君が好きだと叫びたい

a33com2005-06-11

界隈では娘。&ハロプロ関連モノはイロイロあった様子の今日でもあって、
漏れ伝え聞こえてくる部分から思う事感じる事を綴りたい欲求もないこともないんだけれど、
いすれも自分の体感としてはそこにない事柄であるが故に、イマイチ筆が進まないのも実際だったりしちゃったりしますね、どうも(〃_ 〃)ゞ


紺野ヲタにして一応モーヲタの端くれとしては、ミラクル小春ちゃんのイベント辺りがイチバン気になっていたいんだけれど、
そんな自分が昨日あたりからイチバン気になっていたのは
【安倍さんの「歌とトークのふれあいコンサート」で、所謂非ベリキッズでの新ユニット「℃-ute」のお披露目がある】
って情報だったって時点で何かが間違っている気もするよね(^^;


昨日までの段階では、いかにもこの「℃-ute」が新ユニットとしてデビューするって雰囲気だったんだけれど、
今日になって出てきたつんく♂Pの公式コメント〔http://www.tsunku.net/comments.htm#0611〕や、実際の「ふれあいコンサート」での有様などの伝聞を総合すると
このコンサートに出演するに当たって『Berryz工房に所属していないハロー!プロジェクト・キッズ』に便宜上グループ名を付けた、って印象ですね、どうも。


つんく♂コメントは

今後の活動の内容はさておき、ここは、とにかく、
安倍のふれあいコンサートにも出演するわけだし、なんか名前を!!!
・・・と思いまして。 

ってカンジだし、
本日行われた「ふれあいコンサート」初日木更津公演の様子などを聞いても、特にこのユニットで「持ち歌」となるような曲を披露したということでもないようですし、ね。


まぁ、確かに、ハロープロジェクト・キッズって集団の有様を考えたときに、必ずしも全員が全員ユニットの一員としてでもCDデビューしなければならないってワケもないんだろう中で、まるで「Berryzの残り」のようにヒトマトメでユニットにしてしまうのはどうかなぁとも思ったりしたトコロだったので、とりあえずそーゆーことならいいのかなぁ、ってカンジです。


とはいえ、村上・鈴木・矢島・梅田さん辺りは今のままでは勿体無い気もしてはいますケドね、逆に。
村上さんはそれこそZYX以降なりを潜めてるのが不思議なくらいの逸材ですし、
鈴木さんは圧倒的に上手いワケですから、技巧以上のものを身につけるには現場経験が何より必要だと思われますし、
矢島さんもね、まぁ、紺野推し的にはやや悪役イメージなんですケド(^^;こちらもスポーツ要員にするには勿体無い部分は認識できていますし、
梅田さんもそれこそ「キッズ」に属させることに無理を感じる程のビジュアルですし、、、、
って別に、残りの3人を軽視しているワケでもなくって、、、、ってだって、キッズ無関心派だった自分がイチバン始めに心を開いたキッズは、桃子でもなく千奈美でもなく、岡井千聖さんなんですから(#^.^#) エヘッ
ただ、岡井・中島・萩原さん3名には、また別の方向性が見えるなぁ、ってコトです。
つまりだから、この7人がヒトマトメって部分に少し抵抗があった、ってコト。



ってぇか、


なんでこんなコトを長々と語ってるんだろう、オレ(^^;;


小春握手会大阪やごっちんファンの集い横浜のレポ見ての感想トカ、シャッフル3曲聴いての感想トカ、イロイロあるだろうに…ね、、、


まぁ実際、Berryz工房のイベントの話しにならない様にしようと心に決めて書き始めたら、なんだかこんな方向に辿り付いたんだけど(;^∇^A


…いいのか?こんなんでいいのか、オレ?

いや、まぁ、確かにそーなんだけどね(;^-^A



紺ちゃん不足なんだよぉ…だから…(*Y-Y)
いい加減
紺ちゃん好きだぁーーーーーーーーーー」って、叫びたいんだけどねぇ…"(ノ_・、)” グスングスン