だってなりたいものや 知らない場所は 胸の奥の宝物さ 未来さ

a33com2006-12-19

 

川o・-・)<おとーさん…



さて、とゆーわけど
ニッカンスポーツが紺ちゃん大学合格を記事にしたということで、今朝の芸能ニュースなどでも取り上げられていたようですが…ようは先日のJ-CASTニュースの記事の裏づけをとったカタチでの報道ということになるんでしょうかね?
まぁ、ニッカンが書いたからって100%信じられるってわけでもないですケド、本当にアノヒトに裏付けをとったのであれば、もうこれは確定記事とみても問題ないってモンでしょうね。


今日会社に行ったら同僚数名から「おめでとう」トカ言われたりもして(^^;こっ恥ずかしいったらありゃしないんダケド、何気に嬉しかったりもしました、はい(^^;


それにしてもニッカンの記事…

ファンの間では、紺野がアナウンサーやニュースキャスターを目指していたことは有名。

ってヾ(°∇°*) オイオイ


それはヲタが勝手にそーゆー妄想を抱いたダケで、紺ちゃん自身がそれを「目指してる」って確証を得るに足るものはだれも掴んじゃいませんよ、って(^^;


むしろなんだか、そんなヲタの妄想がそのまま既成事実化していってる現状が末恐ろしいんですケド(^^;;;


まぁ、実際に紺ちゃんが目指しているものが何であれ、今まさにそこに至るまでの第一歩を踏み出した紺ちゃんには、これからも紺ちゃんらしく頑張っていってほしいなと思っていますし、自分はそんな紺ちゃんを応援し続けていたいと思います。



一応ね、今回のこの記事をもって紺ちゃんの大学合格は確定とみなして、今日のこの日記を最後として今後ウチの日記にて現在の紺野あさ美さんに関するコトを取り上げる行為は封印したいと思います。


紺ちゃんが卒業するときに残したメッセージの中に、「心の中で応援していて下さい」みたいなニュアンスのものがあったと思うんですが、やっぱりそれが自分たちにとってのあるべきスタンスだと思うんですよね。
将来的にまたメディアに姿を見せてくれるのかもしれなくっても、今はやっぱり普通の学生さんなんだから、ね。


まぁモチロン、紺ちゃん自身が自らの意思においてメディアに登場してくるコトがあれば話は別ですけど

それまではね、今の紺野あさ美さんのことはホントに心の中で応援し続けていこうと思います。


ただ、まぁ、今まで紺ちゃんとともに過ごしてきた時間と思い出は共有のものであり自分の財産でもありある種自分自身でもありますから、その想い出に浸る行為の延長で「紺ちゃん」の名前が登場することはあると思いますけど、それについては特に避けて通るつもりはありません。それがその過去の延長で今の紺ちゃんを妄想する域まで達したとしても、それは別物であると思いますから。


だから決して、日記から紺ちゃんの存在そのものを封印するってワケではありませんので、ウチはまだまだ「こんこんと幸せがすぎるからな日々のコト。」で行きたいと思いますし、


 川o・-・)<〜


紺ちゃんや、時折ツッコミをお願いする紺ちゃんなど、当日記の中に住んでいる紺ちゃんには、今まで通りのお付き合いをお願いしたいなと思っています♪


あと、今回の条件付き封印宣言
これから先ますます舞美だ桃子だって内容ばかりの日記を書いてしまいそうな自分の為の「逃げ道」ってつもりではありませんので誤解のなきように(^^



ってところで
最後にもう一度だけ


紺ちゃん大学合格本当におめでとう♪
これからも頑張ってね♪