・・・・ずっと大好き

a33com2006-08-04

 

川o・-・)<やっぱりやっぱり



と、ゆーことで


こちら熊本でも昨深夜放送分をもって紺ちゃんハロモニ。卒業、となりましたが・・・



↑このコは淋しいまま終りですか・・・


って話しはともかく(^^;
なんだかんだといいながら、確実に紺ちゃんの「供給」が集束していってるのは現実ではありますね。


残された紺ちゃんの供給は「ライブ関係」と

紺野あさ美 写真集全集 「Sweet Days」 [DVD付]

紺野あさ美 写真集全集 「Sweet Days」 [DVD付]

の写真集類に、
未着の通販関係の商品、
そしてハロコンのDVD・・・
Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ [DVD]

Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ [DVD]

そんなトコロですかね。


自分自身は、未だ紺ちゃんの残り香をわりと自然に停滞させている状態なんですケド、
界隈では結構、意識的に前向きに進もうってコトなのか、ジワジワ変化も出てきているようで、
例えば、ウチのアンテナに登録させて頂いている紺ちゃん関係の日記・ブログ・サイトの方でも、タイトルとか運営方針とかの変更をされていらっしゃるトコロも多いようです。


今ちょっと時間がなくって、その辺の確認とか、アンテナの変更とかの作業がキチンと出来ていない状態なんですけど、その辺は近いうちに時間を取って整理したいと思っていますので、もうしばらく、現状のまま放置することをお許し願いたいと思います。



ちなみに、ウチの「日記」ですケド・・・
特にタイトルや方針を変える予定は今のところございません。


まぁ、それこそ紺ちゃんの供給が完全になくなれば、内容的に変化してくる可能性ってのは否定は出来ませんケド、それはそれ、ってコトで(^^;


やっぱりね、
いつまでも紺ちゃんを感じる幸せを抱きつづけたいという想いからスタートした日記ですから、
ウチはこれからも「こんこんと幸せがすぎるからな日々のコト。」であり続けたいな、と思っています。


だって、


自分は


やっぱりこんこんが好きだから




・・・・・って、怒られるゾ(^^;


ここんさんごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; pekopeko