あなたが残してくれた輝きが息づいているから 私の心を照らしてる光はここにあると気付いた

a33com2006-08-05
川o・-・)<はっぴょー



koasaさん(id:koasa)主催の「See you again」ベストカットグランプリ
写真集部門の方の結果が発表になっていますね。


自分視点で眺め見れば…


自分が1位に選んだカットが総合でも1位になってる結果は、捻くれた選考がデフォな今までの自分の流れからすると意外なんですケド…

でも、このカットは紺ちゃんを好きな人間がイチバン幸せに受け止められるカットだと思うんで、むしろ自分の選考が自分にしては妥当すぎたってコトかな?(^^;


対して、
自分的2位=40位
自分的3位=30位
と、こちらは順当に「少数派」に収まってくれています(^^;


3位=30位のコチラは、

コメントから

の画像を外すと成立していないという自分の「書き方」にちょっと問題を感じたりしています(^^;


2位=40位については
ちょっとここで補足しますけど、発表では
の右側半ページになってますけど、
自分的には

の見開きでワンカットとして投票しています。
確かに左半分は紺ちゃん自身は殆ど写っていないワケですけど、世界を白く飛ばしてしまうほどの光が集まっている空間に紺ちゃんがいるコトが自分的には重要な要素なんで、この左側ってのも切り落とすわけにはいかないモノなんで、ハイ。


で、全体として眺めると…
どれを見てもね、「そうね、コレもいいんだよねぇ〜」ってカットばかりで。
みなさんのコメントも真意に熱くて適度に痛くて(^^
ホントに紺ちゃんってば、素晴らしい置き土産をしてってくれたなぁ〜って思いますよ。


こーなると、なんとかこの「See you again」の未掲載なんてのをもっともっと見てみたい欲求がアタマを擡げてきて…そーなるとやっぱり、デジタルブックスってのを実現させて欲しいモンだって思います。
9月の「全集」発売に併せて〜トカね。


無理なんだろうなぁ…( ̄-  ̄ ) ンー


ともあれ、koasaさん、ひとまずお疲れ様でした。
DVD部門、無理なさらずにゆっくりと仕上げてくださいませ。
あの7月の慌しさからすれば、今の紺ヲタには時間はタップリあるんですから(^^;