空を見なよ 雲が流れて行く

a33com2005-07-18

昨日、Amazon紺ちゃん2nd写真集の予約を入れました。


ワニのHP、楽天ブックスに続いて3冊目の予約です。
とりあえず、
出だしとしての予約は3冊で抑えておくかなぁ…ってところですかね。


当然、1冊は書店で直に入手したい気持ちもあるわけですけれど、
実際今になっても、紺ちゃんの1st写真集を書店で直に買ったことがない自分なんで、
そこんところは今回どーなるかな?ってところです。


ってカンジで、紺ちゃん写真集の話しになったトコロで、
古今紺紺の痛快!?邪魔ジャマ日記さん企画の紺ちゃん写真集発売記念企画。
コチラの方に、そろそろウチも乗っておこうかな、ってところです。


まずは
1st写真集のベストショット
この設問に水着ショットを選ぶのはかなり勇気がいるよね、きっと(^^;
とか思いながら
別にそんなコトで遠慮や躊躇しているわけではなく、自分が選ぶとするならば…

コレかなぁ、と。


って、こんなに小さくしちゃうと
こんこんドコーo(・_・= ・_・)oキョロキョロo(・_・= ・_・)o
ってカンジですケド(^^;


なんかスキなんですよ、その風景とそこにいる紺野あさ美が。


この空と海の無限感とその青の清涼感。そこに漂う白い雲の透明にして大いなる命の具現。
そしてその全てを背にして、その広大な真実を全身で受領している紺ちゃん
彼女らしい清楚なワンピースの裾野を持ち上げる地球の息吹。


なんかね、自分も紺ちゃんと同じ星に抱かれてるんだな、って思えるんです。これ見てると。
ちょっと窓の外とか見ても、まぁ、こんなにきれいな青い空ではないんだけれど、それでもこの空はきっと、紺ちゃんが見上げる空とつながっているんだな、って当り前のコトなんだけど、それをすごく感じることができるっていうか…ね。


あとはまぁ、物凄くちっちゃい世界で
手前に写ってる壊れかけたハシゴみたいなんで紺ちゃんココに登ったんだろうか?なんて想像したりして、
この風の強い中で、こんなヒラヒラするワンピースで、そんなハシゴ登ったのぉ???
みたいな…ね、イケナイ妄想もまたオレがココに生きてる証、みたいなf(^^;) ポリポリ


なんかまとまんないケド、そんなところで(^^;


で、お次は
2nd写真集のタイトル予想…
じつはタイトル付けるセンスってないんだよね、自分(^^;
で、紺ちゃんの2nd写真集に相応しいタイトルってもなかなかに思い浮かばない…ってことで


2nd発売の公式情報が出た日の日記(http://d.hatena.ne.jp/a33com/20050711)に冗談で書いた予想タイトル


 朝顔(あさがお・アサガオ・あさ顔)


こちらを正式に自分の予想タイトルとさせて頂きます♪



ま、なんにつけても発売まで3週間ちょい。
そろそろタイトルくらいは出てきそうなカンジなんじゃないの?ってところで
ますます期待は膨らんでいくワケですね、ハイ
ルンルン♪〜♪ d(⌒o⌒)b ♪〜♪ルンルン