夏服のイヴ あなたとなら どこまでも走れるわ

a33com2005-07-19

川o・-・)<な・つ・ふ・く

…(。-_-。)ポッ


ひらがななところに作為を感じまくりの紺ちゃん2nd写真集のタイトル「なつふく」
本日ワニブックスのHP更新で発表となった模様です。
http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2877-5


紺ちゃんの私服は露出多めで、夏服なんかは結構なコトになってるらしいって話しは定説ですが
そーゆー意味での「なつふく」なんでしょうか?
勿論、紺ちゃんのそーゆー提示は大好きですが、だからってアカラサマにそーゆー提示が前提になるとちょっとばかし複雑な気持ちにもなるゾ、うん。


って必要以上にネガになるのもおかしな話しで
とりあえずそれよりも

紺野あさ美さん 名前入りサイン本キャンペーンついに開始!
待望の最新写真集「なつふく」の発売を記念して、あさ美ちゃんから特別に
「ご当選者の名前入りサイン本」を提供していただくことになりました!! 
サイン本が当たるラッキーな方は30名。
抽選は1冊単位で行いますので、たくさん買えば当たるチャンスがアップするかも!? 
当サイト&「ワニブックス@モバイル」だけの期間限定の企画ですので、
ご注文はお早めに!

ということなので、
昨日のAmazonでの予約でとりあえずの予約は打ち止めようかと思っていた矢先なんですが、
オモウツボに釣られ気分で、ワニの方にもう1冊予約手続きをしてしまいました(^^;


まぁ、当選30名って、分母の数値は相当なもののハズだから、
自分が当たるなんて思っちゃいないんですケド、でも、まぁ、ね、、、、


それにしても
紺ちゃん自身には決して「夏」のイメージはないと思う自分ではあるんですが
このまま「夏担当な紺野あさ美」になっていってしまうんでしょうかね?


いやいや、前回は夏発売で必然だった「夏」
今回はきっちりテーマとして据えられた「夏」
ならば当然、こっから先は「秋」「冬」「春」と季節をテーマに紺ちゃんの写真集は大きく展開していくハズだと希望的観測。


 紅葉とこんこん
 一面の銀世界とこんこん
 さくら満開とこんこん


いずれ劣らぬ萌えるシチュエーションだと思いませんコト?


まぁ、どの季節でも「水着」はついて来ちゃうんだろうケド(^^;


個人的には

こーゆーシチュエーションが欲しいんだけどな、写真集に。