この町も あの不思議な商店街も 皆 あなたの素敵な仲間なんですよ

a33com2005-11-10

 

川o・-・)<お大事に



少しずつ
こちらの日記を通常のスタイルに戻そうとしている今日この頃なんですケド
所謂「旅」にでる前の自分がどんなスタンスでこの日記を綴っていたかがイマイチ思い出せない困ったちゃんな今日この頃でもあったりしてな、これが p(;_;?)q


で、日記といえば
そんな自分が旅人になっていた期間は殆ど「香港日記」に終始していたらしい紺ちゃんガッタス日記」


本日10日付けにての更新は「10月23日♪」

「10月23日♪」2005.11.10

さゆの地元山口で…れいなの地元福岡でライブがあったんですが
やっぱ地元ゎ緊張するんですょー!!1人のドキドキがなんか伝わってくるとゅぅかわかる気がするぅれしさと緊張と

あぁー今カラ札幌のライブドキドキだなぁ…

あ みなさんもノドゎぉ大事に…
今年の風邪ゎノド鼻にやってくるっぽぃデスょ

以上紺野医院ヨリ


って、もぉホントに「ガッタス日記」ではなくなっちゃってますケド(^^;
それはそれとして、この日記はどうやらタイトル通り10月23日に書かれたものっぽいですね。


10月22日&23日のれいな→さゆの連続凱旋コンを終えて、間近に迫った自らの凱旋コンにドキドキを高めている紺ちゃん


これはね〜ホント、札幌コンの前に読みたかったなぁ、ってのが正直なところです。


まぁ、あの日の紺ちゃんが相当ドキドキで、それこそ「うれしさと緊張」でいっぱいだったことは、そのステージを観ていてもハッキリ伝わってきたことではあったわけですケドね。



それにしても
ココ最近の紺ちゃんはこのガッタス日記をイイカンジで私物化しちゃってますケド
そんな様子を見ていると、紺ちゃん自身がこの「日記」を書くことが楽しくなってきているのかな、って妄想にたどり着いてしまいますね。


最初はガッタスの特設サイト企画として、仕事として「書かされる」感覚はあったと思うんです。
ガッタスに絡んだコトって制約も意識していただろうしね。


それでも、自分の文章を発表できる場所を得て、不特定多数の他人に読まれることを意識した「日記」を発表することを続ける中で、きっとその「楽しさ」と「楽しみ方」ってのが紺ちゃん自身の中で育ってきた部分があるんだろうなぁ、と。
だから最近、日常で何か特別感じることがあった時なんかは、それを「日記」にして発表したいって気持ちになって、結果ガッタスに関係ない話題でも「ガッタス日記」に送信しちゃうようになってきているんじゃないかなぁ…


あるいは逆に、「日記を書く」って使命が頭の隅にあるから、忙しい日常の中でもその一瞬一瞬の自分の気持ちトカを留めることに敏感になれてきているのかな?


そうやって、日常の何気ない部分への感動とかがより促進されるのであれば
それはきっと紺ちゃん自身にとっても凄くステキなことだと思うし、
それはこの「ガッタス日記」って場を得た故の紺ちゃんのステキな進化だと思います♪


こーなるとアレだよね
やっぱ紺ちゃんのオフィシャルなブログなんてのを作ってあげて欲しいかなぁ…なんて思ったりもします。


ってぇか、それはまぁ、完全にヲタとしてのキボンヌではあるんだけどね(^^;


ま、紺ちゃん的には、今みたいに「携帯メール」として文章作成をするスタイルの方がお好みなのかもしれませんケドね。



ところで


今現在ちょっと風邪気味なオイラは、激しく紺野医院に通院キボンヌな状態なんですケド


そーいえば北海道の地下鉄で見かけた車内広告で「こんの産婦人科ってのがあったなぁ…トカ
そんなどーでもいいコトを思い出したりしました( ̄ー ̄)