未来はそう笑顔の勝ち

a33com2005-11-09

 

川o・-・)<申し込み



中国出張から北海道旅行まで、留守の間に届いていた郵便物ってのは結構沢山で
全部チェックするのに結構手間取ったりもしていたんだけれど
そんな中で、本日やっと「会報31号」をチェック。


ってぇか
会報30号を見た記憶がないんだけどなぁ…オイラ(^^;


まぁ、それはそれとして、
とりあえず会報そのものよりもHello!Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜」の先行受付ってのがイチバンの重要事項っぽくて〜ってことで、サクッと申し込みしてしまいました。


一応1/29の昼夜のみで。


ちなみに、この横アリ公演の日程は、毎度のコトながらJALのバーゲンフェアの期間中ってことなので、JALの方にバーゲン航空券の申し込みも同時にやっときました。
こっちは何故だか1/28朝イチの熊本→羽田と1/30の夕刻の羽田→熊本
28日の公演に関しては年明けのハロコン体感後に判断すればいいかなぁ、ってカンジで一応飛行機だけは抑えとけ、ってカンジです。


ちなみにちなみに
JALのHPにアクセスついでというかなんというか
11/26夕方の熊本→羽田、11/28朝イチの羽田→熊本なんてのを特便割引7の価格で予約しました。
やっぱり秋コン最終には行くしかないな、って気分なんでね、今。


チケは持っていないんだけどね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


さてこれで
後は「等身大ポスター」の申し込みをするダケなのかな


ってぇかその前に
あと何枚CD買おうかなぁ…ってカンジですケドね


それにつけても
一年中なにがしかの「申し込み」をしている自分だけど
なかなか心から「勝利」を実感できる結果にはお目にかかれていないような気もするなぁ


今年最後になるかもしれないこの辺の「申し込み」が
オメデタイ結果に繋がってくれればいいんだけどなぁ…