熱が出たりすると気付くんだ 僕には体があるって事

a33com2006-10-18

 

川o・-・)<からだからだ



PC不調からこっちの生活がハードすぎたのか、ちょっとばっかし熱トカでたりしています。
今週末は福岡・長崎と娘。コン参戦予定になってるってのに、困ったモンですわ。


そんな体調不良も手伝って、本日も寝墜ちトカかましてたワケなんですケド、この10月のこの日記の更新頻度がごっちんのオフィシャルブログのそれより低いって現状はやっぱり問題だと思うので、ちょっと何がしかは書きとめておきたいと思います(^^;


とは言え、まだまだPCの調教に忙しくて、健全な?ヲタヲタしい生活に100%戻れてはいない自分なんですケド、そんな中でも、昨日のスフィア5tnの様子だとか、土日の倉敷&神戸の様子だとか、その辺を見て回る余裕は出てきました。


スフィアはね、ちょっと現場にいるのといないのとでは感受が違うってのは体験的にわかっているのであまり多くは語らない方がいいとは思ってるんですケド、ただ、「ガッタス敗退」が翌日の新聞記事になるのが常なスフィアリーグってなんなんだろう?とは思います。正直なところ。
もちろん勝てないガッタスが悪いと言ってしまえばそれはそうなんだケド、ガッタスが勝てないところに行き着いてしまったスフィアリーグってのが、本来あるべき「芸能人女子フットサル」の姿なのかな?って疑問は捨てきれないなぁ、ってトコですわ、ハイ。


なんて説得力ない問題定義より、倉敷神戸の娘。コン
なんだか既に楽しいライブとしての基本形は固まっているようで、そう考えると、初日のアレは結構既に完成系に近いものだったのかな?ってカンジですね。週末が楽しみです♪
あと、神戸ではアンコールがガキさんコールになったトカ。ガキさんの誕生日は10月20日だから普通に考えれば21日福岡でやるべきだろう、ってトコロなんだけど、、、、ガキさんコールの先導者さん的には「福岡=れいなコール」ってのが頭にあったんでしょうね。まぁ、おかげで福岡参戦者としては実際福岡はガキさん誕生日は不要でれいな凱旋一色でいいんだろうか?って逆に悩ましいトコロなんですケド…


って、
そー言えばオクってる福岡チケが届かないなぁ…
まぁ、1.4Kトカの安値席ではあるケド…


それより体調戻さないとなぁ〜