私を待ちぼうけさせて 何様のつもり

a33com2006-10-17

 

川o・-・)<まぁ〜だだよ



今日はスフィアの5thステージだったんですか?
そろそろだってのは感じてはいたんですが…スフィア=木曜日ってイメージがあったから、すっかりノーマークでした。
今回は739生放送だったんですね。ガッタスの結果は残念だったようですケド、紺ちゃんいなくなって興味半減以下ではあっても、それなりにガッタスには想いがあるから、放送くらいは見たかったなぁ…って。


まぁ、自分はご承知のようにここ数日“それどころではない”生活をしていたので、じっくり見ている場合ではなかったってのが現実ではありますけどね。


今日も少しずつ、PCを調教しているトコロなんですケド、前PCに入ってたソフトが自分的にスゴク使い勝手のよいソフトたちだったもんで、なかなか現状では不便が先にたってしまいます。
古いPCからソフトを移植できればいいんだけどなぁ…


ってぇか、今のままだとTVやDVDからキャプできないって最大の問題があったりして…


悩みは尽きませんわ[PC]ヾ(-Д-*)ウーン…


それはそれとして、今日はちょっと画像を扱う練習みたいなカンジで、いろいろやってました。
その教材が本日の画像になってますりしゃこだったりするのは、いまだに写真集が届かないんでアチコチ画像探したりしちゃったカラ。
いくら注文したのが遅かったとは言え、そろそろ発送されてもいいんじゃないかなぁ〜ってカンジですが…



って書いててホントに気になったのでAmazonで発送状況確認したら、カードの有効期限切れてて認証されてないってさ…(/TДT)/あうぅ・・・・
こーゆーのってメールで知らせてくれるんじゃないの?
ここ数日メールも使えなくなってたカラその間に行方不明になったのカナ?
慌てて有効期限修正しましたケド、、、、まだしばらく届かないなぁ、こりゃ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン


なんかちょっと前に同じような失敗してるヒトの日記を読んだ記憶があるんだケド(^^;
人の失敗から学習して自分に活かすってコトができないから、自分はなかなか成長しないんだろうなぁ…