真実に望む空なら 夜明けに迷う光になって

a33com2006-10-19

 

川o・-・)<真実はひとつ



今頃気付いたんですが、
昨日の日記、画像がめぐである意味がどこにもないですね(^^;


画像を準備した時点では、なんかめぐの事を書くつもりだったことをおぼろげながら覚えてるんですケド、書いてるうちに忘れちゃったみたいです。
基本行き当たりばったりで書いてる日記ですから、書き始めるときに頭の中にあったものが書き終わるころにはなくなってたりすることはよくあって、その意味、この不統一感は今後も発生する可能性を秘めているということですケド、軽く受け流してもらえたら幸いに存じ上げ奉ります(_ _)


ってなところで今日の日記ですケド…


普段の自分なら真っ先にスルーする話題として「FRIDAY」の記事

モー娘。田中れいな東京ディズニーシーで「恐怖体験オフ姿」

につきまして〜と。


雑誌現物を手にとって記事を読んだわけではありませんケド、出回ってるものを見渡した限りでは基本的には友達とオフを楽しむ姿を撮られただけで、大問題に発展するような火種ではないようです。


しかしまぁ、コレも記事の書き方ひとつだよなぁ〜とは思うんです。
どうやら「友達」の中には男性が含まれるようなので、「モー娘。田中れいな東京ディズニーシーで「彼氏とラブラブデート姿」って記事に仕立てることもできたんだろうな、って。
事実はひとつしかなくっても、それを捻じ曲げることなんてのは造作もないからね。特に「FRIDAY」のような糞雑誌なら。
それがこんなちょっと微笑ましい記事に収まってる現実ってのは、最近の娘。系ソロ写真集の先行が常に「FRIDAY」に掲載されているって事実に象徴される「何か」によってもたらされている「効果」なんだろうなぁ、トカ思うと、
たぶんおそらくもうしばらくは、
娘。系の写真集の先行カットは「FRIDAY」誌に掲載されるって状態が続いていくんだろうなぁ〜トカ、そんなコトを思ったりしてしまいました。


結局は、踊らされることなく見極めていくコトが大事なんだよね。受け手として、さ。


って
なんでいきなりコンナコトなのか、ってぇと


れいなを見るためだけにオクった福岡チケが今日届いたんで、なんとなく「田中れいな」に敏感になってた自分だった、ってコトなですケド、ね。


ちなみに
2階席だけど一般席。落札金額1100円也〜です(爆)