胸の奥で震えてる 光と影を抱きしめたまま

a33com2005-11-23

 

川o・-・)<食いしん坊バンザイ



ハロモニ。公式サイトのスタッフ日記は本日更新分
http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/diary/1132674555.html
ここに記されたK野さんっぷり全開なエピソードは実に食いつきドコロ満載なんですケド
いかんせん自分はこのハロモニ。の放送をまだ見ていませんので、中途半端に食いつくことは控えておこうかと思います…


まぁ、その気になればドコででも拾える便利な世の中ではあるんですケド…ね



と、いうことで
もっと自分が食いつきやすい話題としまして
携帯サイトポケモーの昨日22日更新分「アーティストQ&A」のコトなどを…

2005.11.22
寝るときは真っ暗にする派?明るくする派?豆電球つける派?

なんかど〜でもいい質問だなぁ…トカ思いながらも、とりあえずは全員チェック

吉澤 真っ暗

うん、予想通りの答えを予想通りに答えてるな、よっすいーは(^^

高橋 豆電球をつけます派です。

内容はともかく、答え方がこのQ&Aでの愛ちゃんにしては結構珍しいカンジ?
ただ、「つけます派です。」ってのは妙に愛ちゃんっぽいカンジでもありますかね。

紺野 どっちでも寝れる派カナ??
    もっというならなんでも寝れる派(笑)蛍光灯ピッカリでも、ロウソクの光でも…。
    しいて言えば音楽トカあった方がいいです♪zzz

このアンケートもメールで回答してるんだろうか?と思わせる紺ちゃんの回答。
そしていつものなんとなくはぐらかしたり、あいだを取ったりな紺ちゃん的回答(^^;
まぁ、眠いときはどんな状況でも寝れるってコトでしょうかね。うん。それもいかにも紺ちゃんです(^^;;
「しいて言えば〜」から先は、もうこのお題とは無関係な世界に飛びたっています(^^;)ゞ

小川 真っ暗にする派

麻琴にしてはそっけない回答ですが、まぁ、この質問にはこの回答でも致し方なし?
麻琴はなんだか「真っ暗じゃないと眠れない派」って気がします。いや、なんとなくですケド。

新垣 豆電球をつけます♪

ある意味、ガキさんはこう答えなきゃイカンってカンジでもありますケド(^^;
でも、過度に「豆」をアピールしているワケでもないので、多分ホントにそうなんでしょうね。

藤本 真っ暗

リンク開かなくてもわかってました(^^;
まぁ、美貴様はそうでしょうし、そういう答え方でしょうね。

亀井 真っ暗は苦手だけどもう16才だし、がんばって真っ暗で寝てます!

亀井ちゃんの方程式としては「真っ暗が怖い=子供」なんですかね。で、そろそろオトナな16才だし、がんばって真っ暗でも平気ダゾ、ってとこですか。
まぁ、実際はそんなコト気にしている時点でまだまだコドモなんですケド(^^;

道重 真っ暗にします。

さゆのイメージは一見「暗いのコワ〜イ」っぽいケド、実は「暗くないと寝れない」の方かなぁ、とも思えますね。

田中 豆電球☆

この「☆」の意味が「つのだ☆ひろ」なみにナゾなんですが、、、って話しはどーでもよっくて(^^;
れいなの場合は、「真っ暗は怖くてダメだけど明るくても眠れない」ってなカンジのワガママな「豆電球」のような気がします(^^;

久住 前までは怖くて豆電球をつけてたんですけど、
    エコのことを知ってから真っ暗にして寝る事ができました♪

で、ここまでの諸先輩の回答をねじ伏せる小春の模範解答d_(>o< ) ヨクデキマシタァー!
ハロプロエコ運動の基本ともいえる「節電=必要のない電気は消す」に忠実な回答。
寝てるときに明かりは必要ないんですから消しましょう、ってのは実に正論です。
いやはや、小春ちゃんはエライねぇ、うん♪


ってことで、今回は小春の1人勝ちかな d(>_・ )グッ!

 

正直、こんなアカラサマな設問で、「エコ」って単語が小春以外から出なかったのは意外というかガッカリというか…
まぁ、自分は別に、そこまで節電に目くじら立てる必要を感じているワケではないんですケド、ね
ただココまで2年越しでエコエコ言いつづけてきといて…みたいな、ね(^^;



それはそれとして…
自分は…そーだなぁ


基本真っ暗にして寝る派だけど、PCの前に座ってればどんな状態でも寝れる派かな?
しいて言えば紺ちゃんのひざ枕トカ添い寝トカ…ノ(´д`) ヘヘヘ


川o・д・)<それこそお題と関係ない世界じゃないですか!


Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
あぁう、おっしゃる通りですぅ(_ _(--;(_ _(--; pekopeko