Happy birthday to you! 心からおめでとう!

a33com2006-10-20

 

川o・-・)<まめ〜



今夜は本日付で退職する人間の送別会で飲みでした。
そんな席は、主役は偉い人のところにつかまってしまうので、その他はまったく別次元でひたすら「飲み会」を盛上げるしかなくなるワケですが、その余波で、生の中ジョッキを3〜4杯連続でイッキとか、そんな事態に見舞われたので、ホントにもう主役そっちのけで世界が回る中で半死の状態で帰宅しました。


明日は福岡だってぇのに…よかったよ、夜公演ダケにしといて。またいつもみたいに早朝出発とかしちゃうと、酒が抜けずに飲酒運転になっちゃったカモしんない(^^;


そんなワケで、明日は当初の予定にはなかった娘。コン福岡参戦。
急遽の参戦の動機はやっぱり「れいなの凱旋公演」ではありますが、他の視点として楽しみなことの一つに「ガキさんを見る」というのがあります。
外観的成長と比例曲線でライブスキルを向上させてきているここんとこのガキさんは、紺ちゃんロックオンというスタンスを失った自分には最も見ていて「楽しい」対象であったコトはこの秋コン初日の厚木で確認済みですから、ね。


折りしも本日10月20日に18歳の誕生日を迎えられたガキさん
振り返ってみるとホントに、よくもまぁここまで“育った”なってカンジですけど、最近とみに女性的魅力を身に纏いつつ、それでいて「明るく元気」な部分を継続して、表現者としてタレントとしてホントに今、見ていて飽きない存在です。

その意味で、そんなガキさんが二十歳になった時どんな女性になってるのかが非常に興味対象でもあるんですケド、願わくば、その日その時をモーニング娘。新垣里沙として我々に提示して欲しいものだなと思っています。


明日、現場でコレを言える機会があればいいな、ってひとこと。
新垣里沙さん、18歳のお誕生日おめでとうございます♪