少女だったと いつの日か 想う時がくるのさ

a33com2006-07-02

 

川o・-・)<甘夏



久々に、今日の荷物−


本日7/2、佐川急便さんが持ってきた荷物は2件

新垣里沙さんの写真集「あま夏」と、FC通販商品のスポフェスDVD3種


ガキさん写真集は、今回久々にワニのHPに注文出していたんで、ちょいと遅ればせに〜の本日到着。
ちなみに、当然のように「未開封新品」でした(^^;


スポフェスDVDは、スポフェス本編のDVDと、噂のソロDVDの紺ちゃんVer.と桃子Ver.
スポフェス本編はついに2枚組みになっちゃってますね〜。ソロDVDはせめてジャケットくらいは用意しようよ、ってカンジですケドね(^^;


そんなスポフェスDVDの方はまだ未開封の未見。ソロの方は特に興味津々ではありますケド、どうも今回のスポフェスは行かなかったコトを激しく後悔している自分なので、なんかDVD見てその後悔が増幅されていくのが怖いカンジで、映像を見るコトに軽く抵抗があったりしています。。。。


相変わらず器の小さい自分です(*ノ_<*)エーン


対してガキさんの写真集の方は即行開封で中身を拝見〜
決してガキさんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!とは言いませんケド、なんともまぁ、タマラン写真集であることは間違いないですね、コレ。
あの恐ろしく良質に少女を提示していた1st写真集からすると、ホント単純表現で「大人になったねぇ〜」ってカンジ。


折りしも先日の「ハロプロやねん」でのの紺が語ってたけど、ホント最近「女の子度がアップした」ガキさんがそこにいて、邪なベクトル抜きにしても十分にドッキドキってカンジで、
少女から女へ−というほどの急激さではないのかもしれないけれど、少女の範疇で確実に脱皮してきている様を惜しみなく放出してくれています。
もぉ、ね、ホント
<キャストオフ!
ってカンジです(^^;


誰もが想像するコトではあるかもしれないけれど、コレは是非とも、紺ちゃんに「セクシーじゃなぁ〜い」トカ囃したてられてテレまくるガキさん、って構図が見てみたいモノですよね〜(^^


ちなみに現時点での個人的お気に入りはコチラ−


それにしても、
最近ね
言ってしまえば他人なコの、アカラサマな成長過程に併走している自分ってのが、時々不思議に思える瞬間があったりします。


そして、それと同時に


このコのこんな成長をいつまで見続けることができるんだろうか−とか、ね
そんなコトを思ってしまう自分もいたりしてしまいます。


この眩しすぎる少女の過程に立ち会えている奇跡を、大切にしたいと思います。

新垣里沙写真集(DVD付)「あま夏」

新垣里沙写真集(DVD付)「あま夏」