笑う角 福来たる


ノk|‘−‘)<新垣しゃん
川o・-・)<おたおめ〜



おめでたいハナシをさておくコッチの資質にも問題アリな気もしつつ…


本日は新垣里沙さんの19歳のお誕生日〜ということで〜と


モーニング娘。全盛期のモーヲタ代表としてモーニング娘。になったヲタ中のヲタなガキさん
時が経ち、そのモーニング娘。の中で実質モーニング娘。を引っ張って行く立場にまでなってきた今の彼女。
経験値的余裕と元来的余裕のなさが渾然となりつつ、いい具合にお姉さんをやっているのが今のガキさんなのかなぁとか、
ちょっと遠目になっちゃったケド、そんな感じで最近の新垣さんを見ています。


モーニング娘。10年を皮肉るかのように、娘。終焉を口にする風潮ってのが一部にあるんだけれど、ガキさんがいる限りオイラの中でのモーニング娘。は存在し続けるんでw
誰よりもモーニング娘。を愛しているモーニング娘。として、走っていってもらいたいなと思っています。


<オッケー♪



ガキさんパワーが明るい未来を引き寄せてくれることを期待しつつ


新垣里沙さん
19歳のお誕生日おめでとうございます♪