青春のSUNRISE

 

从・ゥ・从<オヤジになったら語りたい
从・ゥ・从<すごい すばらしい青春だった
川o・-・)<と自慢したい



多分彼はこんな青春をすごいすばらしいと自慢できてしまう資質の人間なんでしょうね。


 ▼ゴマキ弟を金属盗容疑で逮捕


そりゃぁ自分も厳密に言えば犯罪ですよって所に手を出しているから大上段から正義ヅラしては言えないんだけれど…

どう見てもプロの窃盗団の中心人物ってw


転売目的で銅線盗む…って、そんなん質屋に持ち込んで金になるようなものじゃないわけだから、それなりの売却ルートなりがあっての上での犯行なわけでしょうから…ね。
それの中心人物ときたらあなた、もう立派にプロの犯罪者でしょ。


結句あのころの罪状なんてのはかわいいモンだったってことですね。


根っからの犯罪者気質。
なるべくしてなったってトコですか。


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜


またこんな不名誉なカタチで「モーニング娘。」という単語が世を駆け抜けるわけですか。


マジ御祓いトカ必要なんじゃね?10周年。。。。