夢を追いかけたら 笑顔と涙の数 だんだん増えてゆくこと 知っているけど

川o・-・)<うぃうぃ



とりあえず今日、FC通販で会報写真セットを申し込みました。
紺ちゃんのソロが含まれるAセットとCセット。


これが最後のオフィシャルな紺ちゃん生写真になるのかなぁ〜トカ思っていた…ら、
ハロショの方でワンダコンの写真を出してくれるようですね。

発売日:2006/08/12  

高橋愛紺野あさ美小川麻琴新垣里沙生写真
「Hello!Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜よりライブバージョン」
種別:2ショット2種 4ショット2種 
価格:各¥150(税込) セット¥600(税込) 

紺野あさ美小川麻琴生写真
「Hello!Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜よりライブバージョン」 
種別:2ショット2種 混合2種 
価格:各¥150(税込) セット¥600(税込)

紺野あさ美生写真
「Hello!Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜よりライブバージョン」 
種別:ソロ4種 
価格:各¥150(税込) セット¥600(税込) 

まぁ、出してくれるとは思ってはいましたケド…


ハロショ行くのっていつになるかなぁ…


絶対数少なそうな気もするし…


ど〜すっかなぁ、コレ…





さて、昨日の続きです…ケド、


まぁ、先を急ぐ必要もなし、
折角なので、このまま5期メンバーの初々しいMCを切り出したり−


<はい、じゃぁ次


<みなさぁ〜〜〜んはじめましてぇぇ〜〜〜

<5期メンバーの、小川麻琴です!

<もう今日は、超緊張&ド緊張!

<でも、皆さんの愛がたくさん伝わってきます!サイコー!!


麻琴かわいいよ麻琴(〃∇〃)

や、今の麻琴もモチロンかわいいんだけど、明らかに今とは違うベクトルでかわいいよなぁ、この麻琴は
そーいえば、この「超緊張&ド緊張」ってフレーズは結構好きでした(^^;


<はーい、じゃぁー次!


<はいはーい、高橋でーす

<はい、ポーズ

<よっしゃ!

<横浜のみなさ〜ん、こんにちわ〜

<ドッキドキの初ステージやけどぉ〜がんばるで〜最後まで応援しての〜

高橋愛やよ〜


5期メンバーの中では一番ビジュアル的変化が少ないイメージがある愛ちゃんですケド、まぁ、こーして見るとやっぱその変化値は相当なものっぽく。
バレエと方言というわかり易い特徴を全面に出した挨拶をそつなくこなしている部分はさすが優等生ですかね。


<はぁ〜い、じゃぁ次っ!


<あの〜〜〜・・・・

<・・・・

<?

<あの〜〜〜…

<あのですねー…

<・・・・。

<夢のモーニング娘。のメンバーになりましたー!

<地元の皆さん大好きで〜〜〜〜す

新垣里沙でーす


モチロン全て台本通りなご挨拶なんでしょうケド、当時の彼女がおかれた立場からすると聊か逆効果な台本のような気がしないでもないですねぇ…って今更余計なコトですかね(^^;
なんかこのMCの間中ず〜っと「ガンバレー」って叫んでるヲタ声が聞こえてるんですケド、それって別にこのMC芝居を真に受けて応援してるってワケじゃなくって、あの時の新垣里沙を応援している人の必死の叫びなのかなぁ〜トカ、、、、あぁ、コレも余計なコトだわ(^^;


それにつけても、流石にこのころの新垣里沙嬢はホント「子供」ですね。
ガキさんに限らず、5期のみんなはやっぱり初々しいし、実際他のメンバーもこの時点からでも大きく成長変化しているハズなんだけれど、5期4人の変化値ってのが比率的には絶大なようで。


一口に5年って言っても、人をこれほど成長させるんだって考えると、やっぱ相当な重みがそこにあるんですねぇ…
って、まぁ、人をこれだけ育てるのは、時間以上のモノがそこに沈殿しているのは想像に難くないのも真実ではありますケド…



さて、今日は軽くこの辺で〜