いつもいつまでも何年経っても 決心したこの愛が続くように

a33com2006-09-14

 

川o・-・)<愛ちゃん



9月14日


高橋愛さん、お誕生日おめでとうございます。


今を去ること5年前。
もしもあの時、5期メンバーに出逢わなかったら、今なおモーヲタであり続けるコトはできていなかったと思える自分ではありますが、
そんな5期至上主義の自分であっても、その「5期」4人の中で比較的興味が薄い対象であったのが「高橋愛」というヒトでした。



基本的に「出来るコ」って印象故に面白味に欠けるカンジがしていたのかな?


思えば、出来て当り前みたいな、一方的にハードル高くしといて物足りなさを感じるとか、随分と失礼な視点で愛ちゃんを見て来た今までの自分だったんですケド、
ココ最近、そんな自分ですら素直に「スゴイ」と思える高橋愛に出逢う場面が増えてきました。


5年。
そう、5年も経ったんだもんね。


愛ちゃんももう二十歳だもんね。



いまやホントに、モーニング娘。と「=」に等しい存在になった愛ちゃん。
同時に、ココに至っての高橋愛には、モーニング娘。という器でさえ既に狭くなってきている感もありますが
もうしばらくは、モーニング娘。を共に成長させていって欲しいなぁ、と
そう思っています。


最愛の5期メンバーは既に二人を欠いてしまったけれど、「モーニング娘。の5期メンバー」を超えた「5期メンバーという名のモーニング娘。」のその魂は、ガキさんと共に貫いてくれる愛ちゃんであることも信じながら、
これからどんどん大人になっても、5期メンバーで話をする時のあの可愛らしい愛ちゃんを内包しつつ、素敵な女性になってくれることを期待いたします。


二十歳のお誕生日
おめでとうございます♪