笑顔の神様 魅力をください

a33com2007-01-12

 

ル ’ー’リ<ヲタおめ
川o・-・)<「ヲタ」はマズイでしょ



1月12日はモーニング娘。8期メンバー光井愛佳さんのお誕生日だとか。


折りしもコチラ熊本では昨日深夜(日付的には本日)8期決定の回のハロモニ。が放送されました。
もう1ヶ月ほど前になる本放送を福岡でリアル視聴した自分なんで、今回は片手間に眺め見るカンジではあったんですが、この放送も彼女が合格するという前提で眺めていると、なるほど確かに面白い素材ではあるようだな、ってのを感じる娘さんではありましたね、光井さん。
特に最終歌審査後の異常なまでの明るさとか、さ。
その明るさというか、笑顔が結構印象的で。今はまだちょっと素人さんの無遠慮な笑顔ではあるけれど、いろいろ磨かれてくればかなり眩しい笑顔を提供してくれそうな、そんな期待も持ったりしています♪


本格ステージデビューは横アリということらしいですが、それでも、今日のこの日の誕生日は去年までとは違う「モーニング娘。の一人」という立場で向かえた誕生日であるわけで、本人的にも意味深い14歳の誕生日となっているんじゃないでしょうか。


さっそくメンバーから誕生日プレゼントとか貰ったりしたのかな?
それこそまさに

ってカンジじゃないのかな?(^^


時が巡れば、自分もモーヲタとして会場からステージの上にいる光井さんに「お誕生日おめでとう」と言う日もくるかもしれないけれど、今はとにかくこんな日記の中でではありますけど、その笑顔が導いてくれる未来への期待を大きく膨らませながら


光井愛佳さん
14歳のお誕生日おめでとうございます♪