大胆すぎるビキニよ 選んだ意味がわかるかしら

a33com2007-01-11

 

从・ゥ・从<底辺×高さ÷2
川o・-・)<三角形の面積は大事ですカラね…



ウチの日記的にはあまり話題にしていなかったさゆの写真集ですが、発売の方も迫ってきているということで実はかなり楽しみにしている自分だったりしています。


そんな中で、表紙の画像なんてのも出てきたらしい一方で、本日発売のFRIDAY誌に先行ショットが掲載されているとかって話しですけど、当然コチラではまだまだFRAIDAY誌なんて手に入りませんので、サクっと画像を捜索させて頂きましたが…



白ビキニキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!


って


UTB誌でも掲載されていた「白ビキニ」

こちらでは「白ビキニ」そのものの破壊力もさることながら、それ以上にさゆのその「大人っぽい」表情が胸の奥を抉ってくるカンジがする1ページとなっていましたが、今回のFRIDAY誌掲載分はより「白ビキニ」に焦点を当てた1枚をメインに据えてきているようです。


まぁその辺はやっぱり雑誌の質に合わせた形となっているんでしょうケド…
その辺の対象に合わせる変容対峙したときに、じゃぁ一体、その「対象」ってのはどこにあるんだろう?ってコトから始まって、その「対象」としての自分の対峙ベクトルとかを考えたときに、正直最近、リアクションのとり方に躊躇いを感じている自分がいます。。。


そこにある美しいモノを純粋に「美しい」とだけ形容して愛でるほど純粋じゃないのが基本ですよ、実際問題。その上において、だからってアカラサマに自家発電しようなんて気には到底ならないワケだし、じゃぁどんなスタンスで対峙して、ましてやどんなスタンスでコメントしたらいいんだよ、って部分が本当に見つからないんですよね。。。。


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
って
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
って


それでも嘘ではないんだけど…でもなんかねぇ…って。


そんなんだから最近、さゆの写真集のハナシもちょっとスルー気味になってたんです。


いや、水着満載の写真集を否定しているワケではない。ってぇかむしろ積極的に見たい本心。でもね、えーっとね、、、


α~ (ー.ー") ンーー


結局自分が一番好きな「モーニング娘。の写真集」は

Hamilton Island―モーニング娘。写真集

Hamilton Island―モーニング娘。写真集

だってのがイチバンの問題点なんだろうなぁ…( ̄-  ̄ ) ンー



ともあれね、
発売がとっても楽しみな

2007年1月15日発売



 道重さゆみ2ndソロ写真集『憧憬』

 【DVD付き】


 ISBN:4847029875
 撮影:橋本雅司

 2,940円(税込み)

 ワニブックス


楽しみがすぎるから、今回はあえてワニの通販もamazonも利用せずの書店ゲットを考えている自分だったりします♪